プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いっぱいに咲く”ひまわり畑”が見たくて
     佐用町(兵庫県)南光ひまわり園
ひまわり1
ひまわりには青い青い空が似合いますね

佐用町には6つのひまわり畑があって
            私たちが行ったのは林崎地区
ひまわり4
ちょうど見頃

 ちなみに6地区の畑では
       見頃になる時期をずらして計画的に
              種植え~栽培されているそうです



見事です
ひまわり追加2
ひまわり5
全部が私の方を向いて
          ”こんにちは”って挨拶してくれてます

こんにちは~こんにちは
ひまわり3
こんにちは~
ひまわり2

林崎地区だけで約34万本(1番多いよ)
ひまわり6
ひまわり9
6地区全体では120万本もあるそうです


三脚抱えたオジサンたちもいっぱい
ひまわり7

誰でもご存知のでしょう~太陽に向かって
ひまわり11
同じ向きに咲いているので・・・

後ろから見ると
ひまわり10
これも面白いでしょ


美化協力金(入園券)として200円
ひまわり8
ひまわり祭りは7月15日~7月30日まで



それにしても
ひまわり追加1
どんだけ~ってくらい暑かった



いただいたひまわりの種
ひまわり追加3
 翌日すぐに植えました~咲くといいなぁ




これはティシュ?ハンカチ?新しい紙製品のモニター大募集!!
シャルレウェブストア
薄手でなめらか。立体設計でヒップを包み込む。上品光沢の3色ショーツ(3枚セット)

コメント

おはようございます

圧巻ですね!去年、知多半島の花ひろばで1万2千本のひまわりに圧倒されましたが、その十倍とは!!
⬇フルーツフラワーパーク、子供達が小さい頃に連れて行きましたが無料になったんですね。そうでないとねぇ。

みりどらむ様

夏はやっぱりひまわりですね~圧巻(^_-)-☆
パワーもらえました~暑いのは我慢ですが!

フラワーパークご存知だったんですね・・・
広い広い~ 無料ならどうなんでしょう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3727-2fe1ef11


Powered by FC2 Blog