プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今年はミニトマトとオクラが豊作かも~

毎日少しずつ収穫
ベランダ1
ミニトマトはだんだんと獲れる実が小さくなってますが・・・

たくさん溜まったので~
ベランダ2
ミニトマトはマリネにしました
           うぅ~ん 美味しい


ピーマンはパプリカも混ぜて(増量)
無限ピーマンに
無限ピーマン
Cpicon レンジで簡単☆ご飯のお供に無限ピーマン。 by ゆぅゅぅ


2~3日獲らなければ こ~んなに
ミニトマト
今朝のミニトマト

ところで今朝 気づきました・・・
ブルーベリー
たった2粒しか残ってなかったブルーベリーが・・・
              防鳥ネットをしたのにも関わらず・・・

   1個になってました





それにしても暑いですね・・・
    まだまだこれからです~夏本番は

    お身体に気を付けて~素敵な週末を



【ピエトロ】植物油の日☆インスタグラムに料理の写真を投稿しよう♪
ピエトロオンライン(通販)
明治の冷食 リゾット
【Instagramモニター募集】明治 濃厚チーズリゾット【20名様】
スポンサーサイト

コメント

豊作~❤

ベランダでこんなに採れるなんてすごいですね!
オクラもきれいに出来てますね~オクラは花はきれいし実は美味しいしお得ですよね。

gochさんとこも鳥が来るんですね💦
うちは春に鳩がビオラのプランターに巣作りをしようとしてて焦りましたがせっかく実を付けたブルーベリーが狙われてるのも困りますね。
人間の勝手かもしれませんが鳥には悩まされますねぇ😨

ベランダ菜園豊作ですね
うちの実家でも今年はトマトが美味しく育ってくれてます
夫が一生懸命育てたトマトを私は採って食べる人(^_^;)
それが昨日行ったら完熟の美味しいノン五個もかじられてて…(-_-)
プチより大きい方が柔らかくて美味しいねんやろね
無事やったプチで私もマリネ作ろっかな~(^_-)

コメントしそびれたけど
格安スマホ、私も検討中~
月賦が残ってても安そうやもんね
子供がマイネオにしたし私もそちらで(^_-)
先ずはヒビの行ったiphoneをAppleケアで新品に変えてからやけど

クニさんさま

マンションの端っこ~しかも隣には木々が茂っているので
鳥さんは年中いらっしゃいます(*'▽')
なかなか賢いですね・・・鳥さんは

オクラはまだまだ長く収穫できるのでお得ですね~(^_-)-☆
美味しいです!

チョイ甘主婦さま

ミニトマトのマリネ~美味しすぎてすぐなくなっちゃいました!
安いの買ってきて(盛りで)また作ろっかなぁ(^_-)-☆

大手キャリアは高すぎですよね・・・
格安に変えても全く問題なしです~
もっと早く替えれば良かったって思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3724-d3c835e8


Powered by FC2 Blog