プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ベランダのミニトマトがたくさんなっています
ベランダ菜園2
でも風?で落ちたり鳥さん?にも時々やられます・・・

  そして病気かなぁ???
       葉が枯れ始めました
   せめて今なっているトマト食べたいなぁ

トマト



ピーマンは形が歪です・・・それもまた面白いけどね
ベランダ菜園1
オクラの苗はまだ大きくなってないのに
                  実が付き始めました


ブルーベリーは(春に)受粉をして
        20個くらいは実がなっていたのに・・・

気が付いたら3個しか残っていませんでした
ベランダ菜園3
この3粒は鳥さんに取られたくないので
                 防鳥ネットをしましたが

   今朝見たら~2粒になっていました
   なんで~???


   大葉・バジル・パセリ・ネギ・ニラ・ミントなどは~
                   ちょっとあると便利
    
   ベランダに出るのが楽しみ~な季節です




うっとおしい季節・じめじめが続きます・・・
       体調崩されないように~良い週末を



☆50名様に人気の商品をなんと2品☆ おつまみ事情についてのアンケート!
ピエトロのお中元
【ピエトロのお中元】アンケートに答えて、パスタソースをゲットしよう!

コメント

こんばんは

たくさんの種類を植えておられるんですね。収穫楽しみですよね。
我が家は日当たり悪くネギだけがやっとこさ育って収穫できます。
日当たり良いベランダが羨ましいです

いいですね~♪

わぁ、色んな種類のお野菜があっていいなぁ~v-10
ベランダ野菜は必要な時にすぐ採りに行けて便利ですよね。

うちはベランダでは紫蘇とベビーリーフくらいになっちゃったけどそれでも重宝してます。

今日も蒸し暑いですね💦 お互い体に気を付けましょう~✋

みりどらむ様

ネギだけでもちょっとあると便利ですよね(^_-)-☆

毎朝の水やりは大変です!
泊りの時は晴れないことを願ってま~すe-351

クニさんさま

すぐに欲しいだけ採りに行けるのは便利です(^_-)-☆
でもクニさんちのような本格的なお野菜とは程遠いですe-443
美味しいお野菜いっぱいのクニさんが羨ましいなぁe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3715-1eb67c15


Powered by FC2 Blog