プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


2泊3日 ガイドとめぐる尾瀬ハイキング
  やっと残っている写真も少なくなって~これで終わり



~食べたお弁当編~

1日目
金沢から~移動中のバスの中で食べたお弁当
 【大友楼】 加賀の四季弁当
お弁当1

こんな車窓を楽しみながら
お弁当6



2日目
ハイキング途中 ビジターセンターで
お弁当3
尾瀬沼を眺めながら

これ何ですか???
お弁当5
塩辛いだけでしたけど・・・いったい何???
      誰かご存知の方教えて下さ~い

3日目 ハイキングを終えてお風呂入って~
お弁当2
ふきわれの滝付近のレストランで
お弁当4
お腹ぺこぺこでしたけど・・・うどんが多かった


ハイキング1日目 約11キロ
       2日目 約10キロ 歩いたので

お腹いっぱい食べても大丈夫だろうと気を抜いて?
  ほぼ完食してたら・・・

順調だったダイエット~帰って来てから体重計に乗ったら
エライことになってました


    それからの1週間は大変だったのよ~ん


   これにて尾瀬ハイキング~THE END



明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット モニタープレゼント
株式会社明治

コメント

こんにちは

尾瀬は行った事が無いので興味深く拝見してました。
とても美しい所ですね。ナイアガラみたいな滝は見ただけで浄化された気持ちになりました。
いいな~

みりどらむ様

コメントありがとうございます(^^)/
一度は行ってみたかった憧れの場所!
自分の足で歩かないと行けない所なので元気なうちにと~

でも遠いです!
でも行けて良かったって思わせてくれました!

是非みりどらむ様も癒されに~いかがですか(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3704-40cfc1c0


Powered by FC2 Blog