プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は父の日でしたね

モザイク寿司を作ってみました
父の日1
モザイク寿司だなんて
          ~見るのも作るのも初めて


生協のカタログと一緒に舞い込んできたレシピで
父の日5
簡単なのに見栄えが良さそうなので

有り合わせの材料&牛乳パック利用
父の日4
すし飯を詰めて~材料並べて~切るだけ
       (動画でのレシピもあります→ コチラ

  1番難しかったのは・・・
       最後のカット部分でした



見た目も楽しく~一口サイズで食べられるのもいいね
父の日2
実家の父にも

”むか新”で買ったお菓子と一緒に
父の日3
バラで買った和菓子と米菓を袋に詰めて
      袋上部をカットして襟に~別紙でネクタイを
        (シールは”むか新”で貰ったもの

  父の日のプレゼントらしくなったよなぁ~と自画自賛




王子(↑)からは毎年恒例のお酒が届きました
父の日6


が・・・
  
 もう一人の王子(↓)はどうなっているんでしょう?  



いつものサラダをごちそうに。三ツ星サラダバルで華やかサラダ体験★モニター募集
【10名様】美容と健康に!からだよろこぶ黒ごまアーモンドきなこのモニター大募集!
【先行モニター】スゴーい!新商品を100名様にプレゼント!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3701-12db6c56


Powered by FC2 Blog