プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週の京都入り    
  食後のスイーツに~久しぶりの”茂庵”

また行けるなんて思ってなかったな 
茂庵1
Nちゃんのリクエスト
  (私のブログを見て行きたい~って思ったかもって)


    30分以上待ちました・・・



よもぎのシフォンケーキ 
茂庵2
           (塩キャラメルプリンも添えて +200円)


また道に迷ってしまった~ごめんね
茂庵3
座った席は前回と同じ窓際席


コースターの模様は~
茂庵4
船形???


本当は~
    ランチを茂庵で、と バスに乗りましたが・・・

  あまりにもお腹ぺこぺこなので
      ”茂庵”まで歩く元気がないのと・・・
      着いても30分以上待つのは辛いので・・・



ランチは~銀閣寺近くの・・・
            まったくの飛び込みで



仁志田にて
にしだ1

ゆば膳  1890円
にしだ3
 (左上)クリームチーズの揚げ出しなんですよ~
                 なかなか美味しかったです


生ゆばご飯も
にしだ2
葛あんかけがお上品なお味でした



やっぱり京都はええねぇ~
    お天気も味方してくれて楽しかったよ

また来年会おなぁ~


ココナッツの栄養を丸ごと!! エクーアのココナッツバター

コメント

こんにちは!
京都、楽しかったね。
まあでも、本当に日頃の運動不足を実感⤵
翌日のしんどいこと、しんどいこと(汗)。
翌日も元気でお出かけとは恐れ入ります(笑)!
ぜひぜひ来年も!よろしくね‼
ところで、例のアレ、無事にすみましたか?余裕だったかな?笑顔も益々素敵になったのでは?
私なんて、結構痛みとかあってもほったらかしだから、余計に足が遠のくよ(反省)。近い内に行かなきゃね!
ではまた、お邪魔しますね!


Nancy さま

今年も会えて良かったね~楽しかったね(^_-)-☆
さすがに2日続けて出歩いたら・・・疲れましたe-351
そして・・・例のアレe-270
今週です・・・あぁ~助けて トホホe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3690-864e09cd


Powered by FC2 Blog