プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ラ・ラ・ランド

映画館で見るのは久しぶりでした~日曜日に

今話題の「ラ・ラ・ランド」を見てきたよ

”分かりやすいストーリーだよ”と
       数人の方から聞いていたのですが・・・


初めの30分は よく分からず・・・
  (私ってやっぱり国語力?状況判断力?が
              ないねんなぁ・・・と思ったり
  少々眠たかった



ミュージカルでもあり~ラブストーリーかなぁ
ララランド
もちろんストーリーは書けませんが
  画面が綺麗で~
  個人的にピアノとダンスが良かったです


  そして 
      ”若いってええなぁ~~~”と



                      




今週は仕事が始まって~普通の生活に戻った私
  疲れたけど・・・
    何だかとてもすがすがしい気分

それは
 真央ちゃんの素敵な笑顔が見れたこと!

 真央ちゃんが大好きで
    バルセロナ・ソチの演技は何度見てもうるうる

  最近は少々見るのが辛かったけど・・・・
       やっぱり真央ちゃんの笑顔は最高や

  年齢的には自分の娘のような存在の真央ちゃんに
                             ありがとう




皆さん、良い週末を




新発売!現品50名様 1日分のビタミン ソフトカプセル(30日分)モニター募集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3657-d87f218a


Powered by FC2 Blog