プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


出町柳~コーヒーハウスマキにて
  以前、パンの耳が器のサラダモーニングセット
     いただきました  

その時に もう一つ気になっていたメニュー
和風タマゴトーストセット
卵サンド1
タマゴトーストに自家製の和風ドレッシングと
      海苔かつお節が見事に調和していると
                    書いてあったのものだから

海苔・鰹節入り が気になって~
          京都最後の朝を~このモーニングセットで


わぁ~美味しそぉ
卵サンド2
海苔はいってます! 入ってます
卵サンド4
まずは1つ食べてみました
     海苔より~鰹節が効いてます

     そして不思議な酸味が・・・
   
これはもしや・・・
卵サンド3
やっぱり    ”ゆかり”が入ってました
トーストなのに~
   海苔や鰹節や”ゆかり”が不思議と合っていました

  
和風タマゴトースト
       さっぱり系で~美味しかったよ


ところで・・・
   前を通りかかった”出町ふたば”さん!
ふたば2


まだ朝も早かったので お客さんも少なくて~
ふたば1
最後の〆に


   この9年間 何度お世話になったことでしょう


ふたばさんの”豆餅”に始まり~
      ”豆餅”で終わったような気がします



今年の春休みは片付けと
    新生活の準備などでバタバタしましたが・・・

    今日から新学期 私の仕事も始まりました



    やれやれ~子育て終了
  


【SSKセールス】レンジでおいしい!小鉢料理 惣菜3個セットモニター30名様募集
SSK レンジでおいしい!小鉢料理シリーズ

コメント

お疲れさまでした!

長年、京都での王子様達のお世話お疲れさまでした。
私もgochさんの記事のお蔭で色々と京都情報を知ることができてありがたく楽しかったです。

タマゴトーストセット、すごいボリュームですね。
美味しそう!
そして出町ふたばの生菓子!私は一度しか食べた事ないんですが美味しかった~また食べたいなぁ~(。・ω・。)ノ♡

クニさんさま

えぇ~そうなんですか???
お役に立ったなんて・・・嬉しい!

ふたばの豆餅は大阪のデパートでも売ってるので
デパ地下をチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3653-b452b4d3


Powered by FC2 Blog