プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週金曜日  無事に王子様~
 1か月バックパッカーの旅から帰国
    (結局タイ・マレーシア・ベトナムの3か国でした


   一目見て~大笑い
       汚くて どす黒くって チャラい恰好で・・・

   黒い顔なので~笑うと白い歯が目立つのね
     (日焼け


「臭いねん
   自分で自分が臭くてヤバいねん
                     身体かゆいし~
   と言って車に乗り込んできました

  
   帰国の前日は空港で寝たとか・・・


自宅に着くなり
 スグにお風呂~湯船に浸かるの1か月ぶり
       母の愛たっぷりの?ご馳走食べたら





お土産は~ベトナムのインスタントコーヒーでした
コーヒー2
ベトナムって・・・街を歩いていると10mおきくらいに
      露店のコーヒーショップが並んでいるそうです


ブラックで飲んでも~
コーヒー1
苦味がなくて飲みやすいコーヒーでした



翌日(土曜日)はリクエストで
    ”周るお寿司”をお腹いっぱい食べさせて・・・

昨日(日曜日)は京都まで送って~
    またまた荷物をたくさん積んで戻ってきました




京都ではお昼ごはんに~手打ちそば”かね井”
そば1


開店前に並びましたが・・前から13人目
そば3
微妙やなぁ~と思ってたら

 やはり1巡目は私達の前で切られて・・・
                    結局1時間待ち

待った分も上乗せで美味しかったかな
そば2
自分で”生わさび”を擦りすり いいね


 

 さあ
    京都撤退まであと少し・・・



卒業祝いパーティしたいな~
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】アンデルセンネットで実際にお買い物体験♪ 3名様モニター募集!
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい~

王子様、すごい行動力ですね!
いくら男の子とはいえやはりご心配だったと思います。
無事に元気で帰ってこられて何より!
お母さんの手料理の美味しさと有難さがよーくわかりはったんじゃないでしょうか。

京都はどこのお店も混んでますねぇ、でも行きたくなるところですね。

クニさんさま

はい、ほっとしています(^_-)-☆
就職しちゃうと行けないので今のうちに~と思い切ったようです!

ゲストハウスでいろいろな国の方と交流したり
文化の違いを感じたり 寺院や大自然の風景を観たり~
ほんとに良い経験だったみたいです。

親の有り難さ~分かってくれてるのかなぁ???
これだけは疑問ですが・・・

王子君の無事の帰還良かったネ(^_-)
汚れてても臭くても元気な顔見てホッとしたでしょ
母の手料理をガっツガツ平らげる我が子に目を細めてるgochさんが見えた見えた!
王子君がめちゃくちゃ有り難く頂かはったんも見えた見えた(^_-)-☆
 
開店前から1時間待ち…凄いな~
ここの東側の さらさは行かはった ?
もとお風呂屋さんのカフェ

いよいよ京都撤退か・・・寂しいな

チョイ甘主婦さま

さらさは2度ほど前を通りましたが~中には入ってません。
銭湯がそのままお店になっいて趣は好きなんですけど
メニューが洋風っぽいので・・・
例えば和スイーツとかだったら入りやすいんですけどねぇ
その方がもっと流行ると思うんやけど~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3638-edd2165d


Powered by FC2 Blog