プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


マルトモさんの新商品(3/1発売

「プレ節(R)花けずり50g」
まるとも
 ・従来の「花かつお」 (右)
 ・「お野菜まるシリーズ」の中から「もやしナムル」の素(中央)

           と一緒に送っていただきました



だし取りだけでなく~トッピングにもおすすめだと言う
  ~プレ節(R)花けずり~
マルトモ4
PREMIUMですよ

開封と同時に~いい香り
マルトモ5
ふわっふわぁ & 柔らか
       なんとその薄さ~25ミクロン


従来品と比べてみると・・・
まるとも1
      左:NEW        右:従来品

全体的に新製品の方が大きくてふわふわ
              その分 色が薄く感じます

でも食べてみると
  食感は少し違いますが どちらも美味しくて
       
  噛めば噛むほど 
     旨みがじゅわ~っと出てくる美味しさ



もちろん!
  枕崎産のプレミアムなかつお枯節を使用
 
 「コク・うまダブルブレンド」による
                    約1.5倍のおいしさ
だって





大根サラダのトッピングに
マルトモ2
 ふわぁ~
マルトモ6
 じゅわぁ~と
    噛めば噛むほどカツオの旨みが出てくるよ


レンコンサラダのトッピングにも
マルトモ1
香りも旨みもアップ


今日は~
水菜と豆腐のサラダ
まるとも2
もちろん!豆腐との相性はバッチリで


だし取り用だなんてもったいないかも~

  チャック付きだから~
       好きな分だけたっぷり使えて保存もしやすい



小袋の削り節も使い切りで便利だけど・・・

  大きくて ふわふわで 存在感があって
       香り良し!旨みたっぷりの「プレ節(R)花けずり」
  とても気に入りました



マルトモ様 
   ご馳走様でした & ありがとうございました


マルトモファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3637-cefcc406


Powered by FC2 Blog