プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


誕生日とひな祭り

今日はひな祭り
    そして昨日は私の誕生日でした
寿司ケーキ2
昼食用にケーキ寿司を作って~
        実家で両親と一緒にいただきました

真上から
寿司ケーキ3
な~んにも高級な物はのってませんが・・・

喜んでもらえて良かったです
寿司ケーキ1



お雛様仕様のいちご大福も作ったのに・・・
寿司ケーキ4
持って行くのを忘れました~ごめんね
              また今度作るからね~

もちろん中の餡子はあの白餡だよ




職場でも可愛いケーキでお祝いしてもらいました
お誕生ケーキ

パパさんが買ってきてくれた五感のカカオサンド
五感
食べるの楽しみ


歳は取りたくないけれど・・・
       確実に1つずつ1つずつ・・・



  また来年のお誕生日まで
          元気に過ごせますように


【商品開発モニター募集】世界自然遺産の島、屋久島産の手作り黒糖【10名様】
株式会社屋久島スタイル
アンデルセンこだわりのパンを毎日ご自宅で【石窯パン&バラエティブレッド】
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます~v-25

可愛いケーキ寿司ですね!
うちはもう娘も出ていってるので今日はカレーでした💦

孫ちゃんは女の子ですが嫁ちゃんがマメに何でも作る子なのでかぶっちゃいけないと思って苺とパンだけ届けました。
こんなお寿司をお届けできたらステキなバアバなんですけどねぇ・・・(^^;)

gochさん、お誕生日おめでとう~
ひな祭りイブが誕生日なんやね
うちの娘はイブイブやってん

gochさんの周りの人は幸せやな~
ご家族、ご両親、お友達…
私も近くに行きたい!
いつも感心しながらヨダレ垂れてます(笑)

追伸
五感のカカオサンド、めちゃ美味しいよ~
ご主人のgochさんへの愛も 感×5 ヒューヒュー !♡

お誕生日おめでとう!
ご主人、お花をプレゼントしてくれたり
毎回うちにはない愛を感じる(笑)
今回の五感のカカオサンドもめちゃおいしそう!
あ、でも個人的にはgochさんが作ったいちご大福にそそられますっ!

こんにちは

お誕生日おめでとうございます!
可愛い雛寿司、ご両親も喜ばれたでしょう。娘の誕生日に娘手作りのご馳走でお祝いできるご両親はお幸せです。

クニさんさま

誕生日当日~パパさんご飯いらない日だったの!
何よりの誕生日プレゼント(^_-)-☆
でも実家に行く日だったので・・・
そうでなかったら・・・たぶんスーパーでちらし寿司でも買って
一人で食べていたと思います!

チョイ甘主婦様

娘さんと一日違いやねんね~お誕生日(^_-)-☆
何か嬉しい~
”五感のカカオサンド”ご存知なんですね!
まだ食べてませんが楽しみです~ありがとうごさいます!

wadachi様

ありがとうございます~
もう歳を取りたくないんですけど・・・きっちりやってくるんですよね(*'▽')

う~ん・・・会話のない夫婦です・・・

みりどらむ様

ありがとうございます!
親孝行~今の間にと思っています(^^)/
私の製造元ですもん!

色んなことを知ってて 即行動できるgochちゃん
年齢になんか 負けないパワーがあって
とっても素敵です!!

また いろいろ 教えてくださいね。

ご主人とも仲睦まじく ご両親も健在
素敵な娘さんのgochさん
ご両親も安心されますね。
ご両親 お幸せだこと!!

いくつになっても 誕生日はいいものです。
そしてお雛祭りも。。。。

咲夢さまかな~?

えぇ~っと・・・お名前がないんですが
たぶん咲夢さまかな?
コメントありがとうございます!

年齢に負けず~これからもパワフルに動き回っていたいと
   ・・・希望ですが思ってます!
こちらこそまたいろいろ教えて下さい。
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3629-e95c3d0a


Powered by FC2 Blog