プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


カラムーチョやポリンキーでお馴染みの
   コイケヤさん 

昨年10月、「新生 湖池屋として
                 生まれ変わったのだそうです


原点に立ち~
  未来へ踏み出す~
      新生 湖池屋を象徴するもの~として誕生したのが
「KOIKEYA PRIDE POTATO」
                    (コイケヤプライドポテト)
コイケヤ1
一足先にお試しさせていただきました~

  と言っても
      …今はもうCMバンバン流れていますね
      (何ともパンチが効いた歌声で) 




日本産のじゃがいもを100%使用
      素材も製法も一切の妥協なく
   老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求


素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方
            厚さ、油の種類、仕上げまで

まるで料理を作るように~
  ポテトチップスづくりにこだわっていた
               創業時代の情熱をそのままに


これぞ日本のポテトチップスと呼ぶに相応しい
          ~新生 湖池屋の「一品」なのだとか




まずは~
「KOIKEYA PRIDE POTATO
       秘伝濃厚のり塩」
コイケヤ6

青のりの風味がいいよ国産青海苔だって
コイケヤ5
「3種の塩」と~アクセントに3種の唐辛子をブレンド

口の中に広がるのりの風味
    濃厚だけど辛すぎない味付けで
        もう1枚あと1枚~と止まらない美味しさ
私の一押し

私はこの青のりが一番好きでした
コイケヤ7
この袋パッケージ
   今までのポテトチップの形状とは違って
                 インパクトがありますね



次は~
「KOIKEYA PRIDE POTATO
       魅惑の炙り和牛」
コイケヤ2
魅惑の~
    だなんてネーミングからワクワクさせてくれますね

厚く切った高級和牛を炭火で炙ったような
         香ばしくてジューシーな旨味に
コイケヤ3
黒胡椒で味にキレを加えた濃厚な味わい

結構 香辛料が効いていて~
     ジャンクフード大好き王子の一押しでした



最後は~
「KOIKEYA PRIDE POTATO
     松茸香る極みだし塩」
コイケヤ8
焼津産かつお節&日高産昆布の重なり合う2つの旨味に
    松茸の風味を加えた「和にこだわった」ポテトチップス

めっちゃダシが効いてます
コイケヤ10
松茸は?ですが・・・和のポテチであることは間違いなし!
新感覚のお味です



KOIKEYA PRIDE POTATO(コイケヤプライドポテト)
  まさに湖池屋さんのプライドをかけて作られた
                 新しいポテトチップですね

ごちそうさまでした
コイケヤ9
何故か?割りばしが添えられていました


箱にはお馴染みのキャラクターが
コイケヤ4
思わず口ずさんでしまいました




で・・・やっとアップしようと思ったら
   こんなニュース


出荷計画を大幅に上回る人気がでたため
 生産が追い付かず
   2/14「魅惑の炙り和牛」が販売一時休止
   2/21「松茸香る極みだし塩」も販売一時休止
               今日ですよ!!!びっくり

ちなみに今日ドラッグストアに行ったら
        「秘伝濃厚のり塩」だけありました


これだけの人気商品を
  一足先にお試しさせていただけて 
                ホントにラッキーでした


ありがとうございました&ご馳走様でした


湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3622-55c666cd


Powered by FC2 Blog