プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


バレンタインにスイーツいろいろ作ったけど~

  お配り用はやっぱりパンで
       (パンの方が喜ばれるような気がします

チョコ折り込みパン
チョコパン1
正確にはココアで折り込みシートを作り
        チョコチップは後からパラパラ~っと

チョコパン2


もう1種類は~
チョコちぎりパン 
チョコパン3
Cpicon ガトーショコラ?なチョコパン(ちぎりパン by ☆ミユウ☆

冷めると硬かったので 
   間違ったのか・・・?
   そんな生地なのか???  
         また作って確かめてみなきゃ~!




バレンタイン商戦が終わったら・・・
          次はひな祭り&ホワイトデーやね


【前田食品】純国産ローストフラワー試食モニター募集☆50名様
製粉会社 前田食品株式会社
スポンサーサイト

コメント

すごい!!おいしそう!!!

私も欲しい!!!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

すごいなぁ みんな喜ぶに決まってる!

もうここまで きたらプロですね!!


いつも思うんだけれど どんな時間の使い方してるんだろう?って
同じ人間なのに どうしてこうも違うんだろう?

お仕事して 楽しいこといっぱいできて そして 作って ピアノも弾いて お出かけして・・・モニターもして すごいなぁ!!!

羨ましいかぎりです

私も モニターまだ 始めようかな?
な~~にもできない咲夢です。

また いろいろ 教えてくださいね。

ホントにすごい

私も欲しい!
パンでもチョコでもなんでも嬉しいわ~❤

私もいつもgochさんってすごいなぁって思ってます。
何でもさっさと作っちゃうんだもの、見習わないとと思いつつグータラしてしまう自分を反省・・・💦

ティラミスもめっちゃ美味しそうですね~v-10

他の人も書いてるけど、gochさん、ホントにすごい!
どうしたらそんなふうになれるの???
ご家族がうらやましい~

あ、ブログ引っ越しました!
この先どうなるのか不安に感じながら続けるより
痛手も少ないうちに・・・と思いきっちゃった。
今度はライブドアブログです。
これからは新しいブログでヨロシク!

子供の事しなくていいし~
早起きしたらいろいろできます(^_-)-☆
昔はできなかった”早起き”が苦痛ではなくなったので~

それに
普通に考えて手抜きいっぱいしてますから~

またモニターも楽しんじゃってください!
なかなか当たりませんが・・・

クニさんさま

近くだったらいつも持って行きますのに~
ただの食いしん坊です!
私はクニさんのようにお花に囲まれて生活してみたいです・・・
花より団子で(*'▽')

wadachiさま

わぁ~やっぱりお引越し!またまた・・・
お疲れ様です(^_-)-☆
後でお邪魔しますね
引っ越し祝いはパンorスイーツ 
   どちらがいいでしょうかぁ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3621-6bb1016a


Powered by FC2 Blog