プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


パンの耳が器~サラダが入っています

このモーニングセットが気になってたの~
  食べてみた~い 
  そして (自分でも)作ってみたいって思ってたしね

やっと行けました~偵察に
モーニング3
結構たっぷり入ってました!
   レタス・千切りキャベツ・ポテトサラダ・ハム・ゆで卵

コーヒーハウス マキ
モーニング1



一押しメニューは~モーニングセット650円
モーニング2
面白いアイデアでしょ


くり抜かれたパンは
     ~トーストされバターもぬられ美味しいけど・・・
モーニング4
パンの耳は生のままで・・・硬くて食べにくかったな

    ハムを残しておいて 挟んで食べたけどね
                       残す人もいるかも・・・
    せめてジャムでも添えられていたらいいのに  

コーヒーもマグカップでたっぷり飲みたいよ~
モーニング5
これでは足りません




それでは次回・・・
 ブロックで食パンを買った際には
     厚めにカットして繰り抜いて 耳にはサラダを入れて~

       ・・・・・・モグモグ・・・・・

最後にパンの耳も焼いて食べたいと思います!
もちろんコーヒーたっぷりで




発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」

コメント

いろんなお店しってるね。

いろんなお店 よくしってるね。

お値段的には サラダもいっぱいだし。。。
そんなもんかな?
おいしそうに見えるけど。。。改善点ありかぁ。
胡瓜 太いけど 味ついてる? 食べにくそうだね。
行ってもないのに ごめんね。 
クレーマーでは ありません。えへへ



コメダ珈琲のモーニングにミニサラダ(結構大盛りだけど)
付けたら 値段的には 変わらないなぁ

でも コメダ珈琲は茹で卵は一個ついてる。(主婦は細かい)
(ゆで卵 小倉餡 卵ペーストからチョイスできる。)
パンは トースト半分だけど 割と大きいし。
バターとジャム選べるよ。

サラダ付けなかったら飲み物代だけ ポタージュスープもあるし。


コメダ珈琲の回し者では ありませんから (^^ゞ





まだまだ 半人前だけど。。。ぼちぼちやってます。
また ご一緒したいなぁ。

本当に ありがとうございました。

咲夢さんへ

咲夢さんのご指摘のとおりです(^^)/

きゅうりは味付ではないけれど気にはならなかったよ!
(アジ塩も一応付いてるしね)

コメダのモーニングも食べた事あります~
小倉餡をチョイスで(私らしいでしょ)
コーヒーももう少したっぷりだったような・・・(^^)/

ぼちぼち・・・ぼちぼちでガンバ~コメントありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3611-3de0e228


Powered by FC2 Blog