プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


家族揃って~年越しをホテルにて



     温泉で温まり・・・食事会場へ



ホテルのご馳走は~

”足赤海老・彩りお造り4種と鯛づくし会席”
   ~海幸を満喫~

おぉ~  豪華舟盛やぁ~
加太6

加太3

加太2

加太4

ご飯追加

加太5

加太1   
                年越しそばも 21時半~



もうこの4人だけでお泊りする事もないでしょうから・・・
ちょっと懐かしんで

昔々 子供が小さかった頃
        家族で盛り上がったゲームを3種 
                 こっそり車に積んでおきました
ゲーム2
   ボードゲーム
   麻雀
   UNO

ボードゲームを見た瞬間・懐かしい~と
       箱を開けたら 裏の落書きに懐かしい~と

  下手なピカチューの絵(たぶん次男の)
  パパ・ママ・・・と幼い字で書かれた勝敗表など



昔の家族ごっこや
ゲーム1
ルールを思い出すのも懐かしくて
    ええ大人になっても楽しいひと時でした




おまけの朝ごはん
朝ごはん1
朝ごはん2


 いいですね~
  食事準備も片付けも~
  風呂掃除も な~んにもなし
  
  極楽極楽


  少しだけ ゆっくりできたお正月でした
  元日の夕食からは~ずっと台所に立ってますけど・・・


楽譜用に欲しいなぁ~
光を操れるデスクライト
光の色・明るさを操れる「LEDデスクライト」のモニター募集!

コメント

羨ましい~!

あけましておめでとうございます!
年越し温泉!ご馳走!羨ましいです~!v-10
年末年始って主婦は忙しいだけですもんね。

ご家族で旅行っていいですね。
子供達ってあっという間に大きくなってしまって気付いたらもう夫婦2人だけ・・・もっと子供達と一緒に旅行に行っとけば良かったなぁと今更だけど思います。
大切な思い出が出来て良かったですね。

明けましておめでとうございます

豪華版のお正月、羨ましいです。
さすがgochさん宅はリッチや~♪
今年もよろしくお願いします。

クニさんさま

はい!良い思い出ができました~

いつの日か今度は・・・
私たちがまだ元気なうちに孫を連れて何処かに行けたらなぁ~
なんて・・・思っちゃいました(^_-)-☆

みりどらむ様

リッチだなんて~1泊だけですやん(^_-)-☆
それに年越しは初めて

でもええわぁ~e-349e-349
せめてもう1泊したかったです!

明けましておめでとうございます~
今年も仲良くしてください
またあそぼね~~♡
 
超セレブな年越し! 羨ましい限りデス♡
早ければ来年、家族が増えてるかもしれへんし
四人で過ごすお正月 楽しめて良かったネ(^_-)-☆

うちは娘と孫が帰ってきて笑顔いっぱいの正月やったけど
二人が婿家に行ったり出かけた時は 551状態でした(笑)

チョイ甘主婦さま

家族が増える~って・・いつのことやら!?
早くそうなりたいような~
でもまだ早いと思う気持ちが強いかなぁ~

今年も会えますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3587-3a0eb17d


Powered by FC2 Blog