プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


伊藤ハムさんの
  旨包ボリュームリッチ  
                 ハンバーグ
リッチ4
  定番の~自家製デミグラスソース
  新商品の~ 自家製和風おろし


チルドとは思えないほどの厚さ~極厚
    食べ応えのあるボリューム


そのお味も~専門店の味を追求し
         製法にもこだわったリッチなハンバーグです



調理の仕方は~2種類
リッチ5
ボイル or お皿に移してレンチン!


まずはデミグラスソースを試してみました
リッチ2

お皿に移して~レンチン方式で
リッチ3
自家製デミグラソースが良い香りだわぁ

野菜を添えたら できあがり
リッチ6
デミグラスソースたっぷり~美味しそう

手も汚さず~フライパンも使わず 
       簡単に出来ちゃった~嬉しいったら嬉しい


ほ~ら、こんなに肉厚なんです
リッチ7
肉感たっぷり~ジューシな肉汁かお口に広がるよ
   何処かのレストランのお味
         ~ リッチな気分

   文句なしの美味しさ




さ~て 次は新商品
自家製和風おろし
リッチ1
これは嬉しい和風味のハンバーグ

レストランではお馴染みのメニューですが・・・
   チルド品では~今までありそうでなかったよね

今度はボイルで  同時にスキレットで野菜を炒めて
ハンバーグ2
玉ねぎの上にジュワ~と
  (人参・いんげんは一旦取り出して)


野菜を戻したら できあがり
ハンバーグ1
和風おろしソースが艶々で美味しそうでしょ

大根おろし・玉ねぎが溶け込んだ濃口醤油ベースのソース
   リンゴ酢、オイスターソースでコクと適度な酸味をプラス
ご飯が進む和風おろしハンバーグ

私はパンでいただいたんですけどね・・・
ハンバーグ5
残ったソースもパンに付けて食べちゃうくらい美味しかった

もちろん極厚で~ふっくらジューシー
ハンバーグ4

この厚さ~手作りだと中まで火を通すのは大変
ハンバーグ3
そんな心配もなし

粗挽き肉と細挽き肉の二重構造で
        肉の旨みを閉じ込めたハンバーグ
 ジューシーさと、肉粒感を堪能


家庭で~見た目も味もよそ行きのリッチなハンバーグ
ご馳走様でした



究極の手抜きを思えば~
  トレーごとレンチン調理ができたら最高なんですけど
  (ボイルでもなく・・・皿に移す手間もなく)

  伊藤ハムさんの力で願いします


クリスマス☆には間に合いませんが、化学調味料無添加プレミアムスープ4種モニター☆
クオカード500円分を3名様に!ヨガをしている女性限定アンケート1214
【旬の味!採れたて『新海苔焼海苔』モニター50名様大募集!】




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3576-4e56d7fb


Powered by FC2 Blog