プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ヤマト運輸さんのクロネコメンバーズ

お届け物がある時は
      ~事前に(携帯に)連絡が入るので便利

留守中にお届物があっても連絡が入るので
    ~出先から帰る時間に合わせて再配達依頼ができる


そして
  荷物を送ったり受け取ったりするとポイントがもらえ~

  ポイントに応じて素敵な商品が当たったり
                   貰えたりするお楽しみ付き


以前に(この時が初めての応募でした)大当たりか・・・の話

   大きな箱で小さなミニカーが届きましたけど
        あれからも数回応募でハズレばっか~

  クロネコトラックのミニカーは3つ持ってます


今回の応募(何回目?) 大当たりは諦めて・・・ 
クロネコ1
絶対に貰える商品を・・・確実に

   もうミニカーもバッチも入りましぇ~ん
       (ミニウエットティッシュはまあまあ使える

150ポイン×2でクロネコ軍手を2つ
クロネコ2
これなら使えるよね


でもお楽しみも少し残して~
   300ポイントで空気清浄機を応募しましたが・・・
さて~



急に寒くなってきましたね
     風邪ひかれませんように~良い週末を


あったか靴下いいなぁ
空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm

コメント

クロネコメンバーズ、私もハズレばっかりです。
一度でいいから当たってみたい!


wadachi様

やっぱり・・・
ほんまに当たってる人いるんかなぁ???
さて~誰が最初に当たるかなぁe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3573-1c934e71


Powered by FC2 Blog