プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


道の駅~風の家

旅の楽しみの1つ~
  その土地ならではの特産品を買うこと・食べる事

産直市場大好き~
  産直品が買える”道の駅”も大・大好き

~蒜山にもありました~
道の駅 風の家
ひるぜん4
ひるぜん1
特にこの季節~”ひるぜん大根”が有名

  地元の方も買いに来るとかで・・・
    早く行かないと売り切れると聞いて朝早く(3日目)

野菜の高騰が続く中~野菜室が寂しかったので
  鼻息ブンブンで野菜調達に
     

すご~い人が大根に集っていました
ひるぜん3
5本も6本も大量買いする人があちこちに

産直追加


私もとりあえず”ひるぜん大根”1本ゲット
ひるぜん2
ひるぜん8
他にも こ~んなに
    (車でお出かけは こんな時便利やね
安い物 & 珍しい物を 買ってきたよ 


葉付きの”ひるぜん大根”150円
ひるぜん7

サラダ・煮物・漬物・・・そして珍しいところではカルボナーラ
ひるぜん5
葉っぱも食べるよ~

干すと甘みも増して食感も楽しい
ひるぜん6
     もう全部お腹の中に消えました

野菜は毎日食べるから~
 ないと困るから~
  大好きだから~産直市場大好きです  

特に旅先の”産直市場”は楽しみ


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆野菜料理☆


【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」アレンジレシピモニター25名様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3555-f0077b56


Powered by FC2 Blog