プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


おいしい健康を届けてくれる「モンマルシェ」さん
     素材・製法・味の全てにこだわった商品ばかり

究極のツナ缶のオーシャンプリンセスブランド
その美味しさは・・・
       よ~く知ってます
       もちろん




 
~でももっとスゴイものがあったのです

日本で一番高い 
  ~最高級プレミアム鮪トロ~ 
ツナ1
なんと、この鮪ツナ1缶1,000円

気品高きオーシャンプリンセス号がトレードマーク
ツナ2
日本三陸沖の一本釣り夏びん長まぐろを使用

   三陸沖の鮪は「水脂」とも言われており
            ~脂のりが全く違うんですって

さらに
そのびん長まぐろ1尾の1%のトロのみを使用
 1尾で1缶しか製造できない
     最高級ツナ缶”なのです

ツナ3

漬け油はイタリア料理で最高級と言われている
            エキストラバージンオリーブオイル
ツナ6
開けた瞬間から香りもいいね

真ん中にど~ん!とのっているローレルの葉にも
ツナ4
                        こだわりを感じます


  これはもう 
      そのまま鮪の旨味を味わいたくて・・・


今日はアナタがメインよ~ って
  サラダの真ん中に
ツナ5
漬け油のオリーブオイルもサラダにかけましたよ

身は厚みがあって~
ツナ7
ツナ8
                 見るからに柔らかそう

いただきま~す
ツナ9
美味しい~今までに食べた中で一番柔らか
     全くパサパサ感がなく~しっとり

鮪の旨みたっぷり 
  オリーブオイルの香りもローレルの香りも 

パン好きな私はもちろん!
ツナ10

あ~ん
ツナ11
なんて贅沢なんでしょう  幸せ


でもこれは絶対に”白ごはん”にもあうと確信
ツナ12
少しお醤油を垂らして食べたら 旨~い


パンにもご飯にも合うんですね

もし今度手に入ったら
      白菜と一緒にスープにもしてみたいなぁ




お値段が少々高めなので・・・普段遣いには手が出ませんが

贈り物には喜ばれると事な違いなし
  食通な方や~
  お料理好きな方にいいですね

     (誰か私に下さいな・・・)


モンマルシェ様 
  ありがとうございました&ご馳走様でした


おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中
鮪トロ
鮪トロ
株式会社モンマルシェ

コメント

高級感あふれていますね~

こんな上等な最高級ツナ缶は、こういう食べ方をするのがいいですね。
マヨネーズで和えたり、とかはしないほうがいいですね。
それにしてもおいしそう!
日本酒もワインも合いそう!

ブログへのコメントありがとうございます(*^^*)
やっと返信したよ。またブログ訪問してね~。

チャオ様

こちらこそコメントありがとう~
またそちらにもお邪魔しますね(^_-)-☆

このツナ缶~めっちゃ美味しかったよ
そのままで十分美味しいのe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3553-45dc8061


Powered by FC2 Blog