プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


モニプラ×テーブルマーク企画
   チンして簡単「チキンカツ」ご意見募集にて・・・

届くまで?だったシークレット商品の中身は
テーブルマーク
定番のさぬきうどんと~

具材&スープ付きのおうどん3種類
  ・かぼちゃほうとう
  ・カレーうどん
  ・肉うどん

  美味しそう~嬉しい


一番始めにいただいたのは~
かぼちゃほうとう
ほうとう4
だって珍しいよね
            そして ほっこり温まりそう

お鍋に湯を沸かしたら
      ~”つゆ”と”具付き麺”を入れるだけ
ほうとう3
  かぼちゃ 入ってる入ってる
             白菜・人参・油揚げも~  
  味噌は~神州一味噌使用だって

平打太麺は~もっちり&コシもあって美味しい
ほうとう2

カボチャはホクホク
ほうとう1
最後の1滴まで美味しいスープを飲み干しました


次は~
肉うどん
肉うどん2
昆布と煮干しの美味しいお出汁

甘辛く煮込まれたお肉は柔らかく~旨みたっぷり
肉うどん1
美味しいお出汁と甘い牛肉が良くあってます



久しぶりだわ~
カレーうどん
カレー1

グツグツ煮込んでいくうちに~  
カレー4
あぁぁぁ~いい香り

カレー2
適度なとろみの美味しいスープが
           ~うどんに絡んで美味しい
       
  カレーの香りと奥深いコクと旨みのおダシ
        これも最後の1滴まで飲み干してしまうほど

食べやすいように・・・
カレ-3
短い麺なんですよ~飛び跳ねで衣類を汚す心配もなし
細かなところまで心遣いされてるんですね


毎日毎日休みなしで食事作りに追われる日々
せめて昼食は手抜きした~い!
    そんな時に有り難や有り難や

   簡単で美味しい具付き&スープ付きのおうどん

テーブルマーク様 ご馳走様でした
                  ありがとうございました




森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集
ダイヤモンドコートフライパン6点セット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3551-04d44825


Powered by FC2 Blog