プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


11月3~5日 (真ん中は1日お休みをいただいて)
 蒜山高原方面 プチ旅へ
     1番の目的は(2日目の)蒜山トレッキング



1日目は移動日
    ~時間的に余裕があったので~
     中国道は津山で下車

昼食は~B級グルメで有名
      食べログでも高評価だったので・・・
 橋野食堂
ホルモン1
大きな声では言えませんが・・・私 ホルモン苦手です

でも今回の旅行前 めっちゃ忙しかったので
       いろいろ調べる時間がなく・・・
       お任せで・・・

 「ホルモンうどんどう? 食べログ3,5やて・・・ええか???」
 「ええよ~」ってな具合

  まあ話の(ブログの)ネタにはなるかと・・・


着いたのは~開店と同時くらいでしたが
        すでに7~8人待ってるやん

  店の前で誘導するオッちゃんに
       「どれくらいかかりますか?」と聞いたら

  「こんなん待ってるうちに入らんで~スグや」って
                  言われました

腹ペコ青虫状態でしたから・・・
     店内からいい匂いかしてくるの~
     美味しそう



5~10分ほど待って店内へ・・・
ホルモン2
外観も中も・・・昭和の匂いする店
      決してお洒落ではないB級グルメらしい店???

もちろん名物の”ホルモンうどん”を注文
   味は普通で(普通・ピリ辛・激辛の3つからのチョイス)
ホルモン3
わぁぁぁ ホルモンのってるーーー(当たり前)
    全部 パパさんのお皿へ移したもんね

  お味は~ピリ辛味噌味
  シャキシャキもやしが美味しいね

パパさん曰く、
   ホルモンは確かに美味しかったそうで・・・
   噛めば甘みを感じる新鮮なホルモンだったと


著名人のサインや写真がずらり
ホルモン4
(食べながら・・・)何でこんなに有名なのかなって
                  (正直なところ)

ホルモン5
”津山に来たらやっぱりコレ”   
      
   ではなく・・・
         私は遠慮しておきます

焼きうどんはやっぱり~ソース味が醤油味が好きかな



ホルモン好きな方は是非どうぞ


クリスマスプレゼントに最適! ワイヤレス給電のタンブラーモニタープレゼント2名様
Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
スポンサーサイト

コメント

津山ホルモンうどん!
気になりつつ食べたこともないし、
実は写真を見るのも初めて。。。

津山に行く機会があれば食べてみたいけど
このために津山に行きたいとはなかなか思えないかも。
あ、でもコラーゲンたっぷりは魅力かな(笑)

麺はどうだったん???
うどん好きとしてはそっちも気になるーっ!

wadachi様

うどんの麺ですね~
えぇ~っと・・・普通でした(*'▽')
柔らかすぎる事もなく、コシがあるわけでもなく・・・

辛さは普通ををチョイスしたのに、結構ピリ辛で
その味がうどんに合うような・・・合わないような・・・
そんな事を考えながら食べてたような気がします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3549-7dfb28cb


Powered by FC2 Blog