プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


 じゅくじゅく・円じゅく~こうじ味噌~
 
    このテンポ良いTVCM 
              1度見ると暫く耳に残ります

 皆さんもご存じですよね
               ひかり味噌さんのCM



その”ひかり味噌”さんの人気の商品2品
  『円熟こうじのおみそ汁』
みそ3
『無添加円熟こうじみそ』

  今日は私も”にわかCM担当”
             ~ご紹介させていただきますね





まずは~無添加円熟こうじみそ
みそ1
発売から24年~人気の商品ですよね
           どこのスーパーでも見かけますもん

 味噌1

保存料・添加物なしで自然原材本来の美味しさ
みそ2
糀がたっぷり入っていて~この粒々感も好きなんです


ここんとこ ぐっと寒くなって
       温かいお味噌汁が嬉しいですよね~



夏の残り物のお素麺を入れて”温かいにゅう麺”
ひかり味噌1
            具材たっぷりの豚汁にも

  あぁ~美味しい
  奥深いまろやかな味、ほんのり糀の甘さも好き

ホント日本人で良かった~って思える瞬間なのであります

器に残る この糀
味噌汁12
これも好きなんです~私
   残しませんよ


お味噌汁だけでなく・・・
     調味料としても大事なお味噌
ひかり味噌2
今日は”鮭のちゃんちゃん焼き”
             美味しくできましたよ



さてさて
  時間がない時や~
  ぱぱっと簡単お昼ごはんに添えて利用
円熟こうじのおみそ汁
ひかり味噌5

ひかり味噌3
 ”調味みそ”が10袋(生味噌タイプ)
 ”具”は~長ネギ2・わかめ3・ほうれん草2・とうふ3

味噌2
もちろん円熟こうじ味噌使用
ひかり味噌4
ダシの風味も良くて~インスタントだけど美味しい

糀の風味を楽しめるように~化学調味料は不使用
安心していただけるね
味噌汁11
強いて言うなら・・・
もっと具材たっぷり入っていたら嬉しいんだけど
  (お値段に反映しちゃうかな




今日も寒~い
  これからもっともっと寒くなりますから・・・

  温かい美味しいお味噌汁で温まりましょ




高品質の有機大豆と国産米、天日塩を使用
添加物、保存料は不使用

まろやかな味わいの~
 ”無添加 円熟こうじみそ”で決まり


ご馳走さまでした


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中
人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3542-9705f304


Powered by FC2 Blog