プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週末の3連休・最終日
         絶好のトレッキング日和でした


お弁当を持って~岩湧山へ
岩湧山6
 青い空 
      秋の雲
          そして頂上付近のススキ

  この3つが揃って 感動もんの美しさでした



滝畑バス停付近に車を止めて出発
岩湧山4
             ここから登りはじめ

山道~まだまだ余裕の登りはじめ
岩湧山11
岩湧山追加1
結構急な登りもあり~所々平坦な道もあり



少し汗ばみかけた頃に~嬉しい水場
岩湧山5

1時間以上登りきった後~急に明るく視界が広がって
岩湧山8
ススキに覆われた山頂付近が見えました

このススキに感動

 ススキと言えば曽爾高原を思い出しましたが・・・
          それよりもっともっと美しく感じたなぁ

 

でもここからが結構 キツかった
     (もう着いた気分でいたから~)
岩湧山12
まだまだ続く登り

でも この青い空と雲とススキを見てると癒されてね
岩湧山2
立ち止まっては写真を撮って~これが休憩にもなって
岩湧山9
岩湧山1


やっと到着
岩湧山3
写真では分かりにくいですが・・・
     大阪湾のラインが綺麗に見えました
岩湧山7


今日のお弁当で~す
岩湧山10

下山する頃~さらに人が増えていました
岩湧山追加2
大賑わい


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆小さい秋み~つけた☆

新商品「芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋」モニターブロガーさん大募集!
<高知県>「保存用ラスク2個セット」モニター10名様募集!
<宮城県>「トコトン!お野菜トマトチャウダー(5食入)」モニター10名様募集!
【大ぶり鯖の高級缶詰】味噌煮、水煮2種×2缶 計4缶 モニター10名様募集

コメント

秋空の元のトレッキング、最高やったでしょう~
 
私も行った気分~♪
ススキが風にそよそよ
あぁぁぁぁぁ 秋を感じる~
日本の秋、やっぱりええよね~
 
あ、でもそのお弁当
食べた気分じゃなくて・・・食べたい食べたい食べたい!!
 
gochさんて、ホンマにお料理好きやな~って感心してしまう(^_^)
ご家族さんはお幸せやな~っていつも思ってます
 
ゴメンね、コメントのお返事やっと書きました
今夜はベッドで眠ります(^_-)

チョイ甘主婦様

チョイ甘主婦さんは今大変でしょ~(^_-)-☆
お出かけどころではないので代わりに私が~って・・・
少しでも行った気分になってもらえて?嬉しいですe-454
登りはしんどいけど~登りきった後のご褒美が最高でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3528-789e6da7


Powered by FC2 Blog