プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


神戸スイーツの通販、お取り寄せの店
 レーブドゥシェフさんからの新着スイーツ

メルティリップショコラ
神戸スイーツ2
鮮やかな赤い箱も素敵

               開ける前からワクワクしちゃう
神戸スイーツ1
冷凍で届くんですよ

8個入り
神戸スイーツ3
神戸スイーツ6
             可愛い刀型ピックが付いてました

まずはそのまま 
   冷凍で~アイス感覚でいただいてみました
神戸スイーツ10
ピックでグザッとチョコを付き刺して  あ~ん

      もちろん冷た~い 
  
チョコのコーティングをカリッ
   ベルギー産の厳選したチョコレートガナッシュの風味
  
次に  
  クリームがとろぉ~んじわぁ~っと溶けていきます
  濃厚クリームが美味しい


お勧めのいただき方は~1時間ほど半解凍
神戸スイーツ11
チョコレートガナッシュのサクッと感と
            トロッふわ感のクリーム

   シェフのこだわり抜いたチョコレートも
                  口に入れるとフワッ 

   そして 中の生クリームと一緒になってふわぁぁぁぁぁぁ

絶妙なハーモニー

パクッと一口で食べれてスーッと溶けるスイーツ
             不思議食感!新食感スイーツですね 


最後は 完全に解凍~
神戸スイーツ7
手で摘まむのは難しいほどデリーケートさん
神戸スイーツ9
このふわふわぁ軽~い生クリーム 伝わるかなぁ?

厳選したこだわりの新鮮な生クリームを使用
  甘すぎない軽いホイップと~
  企業秘密のなめらかで口どけの良いガナッシュクリーム

2つの柔らかな素材が織り成す~不思議食感
  何度も何度も試行錯誤を重ねた~納得のショコラだそう




  

お皿に並べてもお洒落~女子会にいいね
神戸スイーツ4
一口サイズも食べやす~い




ひんやりトロッな不思議食感ショコラ
神戸スイーツ5
  3つの食感がいろいろ楽しめる新食感ショコラ

冷凍状態でアイス感覚で食べるも良し
       お店お薦めの半解凍はもちろん

そして
   口どけ最高な解凍状態で食べるのも面白いです~


コーヒー&紅茶 
    もひとつおまけに緑茶にも 何にでも合いますね
チョコ追加
女子会にも 秋の夜長のひとときにもお薦め
大人女子の贅沢スイーツですね



ミルクの他に~抹茶もあるよ(どちらも税込1,080円)
詳しくは → コチラ
至福の一粒の新食感スイーツを是非どうぞ

ご馳走様でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3527-de6d9a53


Powered by FC2 Blog