プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


洗面化粧台
   ~中のパイプ(下段)からの水漏れに気づいて数か月

  パイプのみの交換より・・・
        一気に全部取り替えちゃえ~って!
   
  ショールームを見に行ったら
        え~い! トイレも一緒に取り替えちゃえ~って




   洗面台は暫しクローズ生活
          台所で歯磨きをするのも慣れた頃
                       
   先週でした~やっとリフォーム日



洗面化粧台
リフォーム3

トイレ
リフォーム1
タンクレスにしたかったんですけど・・・
             梁があって幅が足らず断念


座ってから50秒までに立つと”小”
       50秒を超えると”大” だと判断

     勝手に流してくれはります
     お利口さんやね~



立ち上がってから6秒後に流れるんですけど~
 この6秒が意外と長いんです
   (始めはもの珍しさで気になりませんでしたが・・・)

さっさと手を洗って早く出たいんですけど
           待たないと出て来ないんです


ほんの数秒のことなんですけど・・・イラッ
   待つのがイヤになり~

1週間も経たないうちに”自動洗浄”を解除しました

私って究極のイラチかも~


でもでも やっぱり~
  奇麗になったのは気持ちいいよ




リフォーム途中の~こんな写真を撮るのが面白い
リフォーム4

リフォーム2
リフォームなんて超私事を~
  ブログアップするのはどうよって思うんですけど

”リフォームしたのは何時やった(何年前)?~”って時が
  必ず来るので アップしておくと便利なんです
    (ブログ内検索すれば出てくるので


綺麗になって気持ちいいよ~


新商品!「うすくて大きなさつまあげ」モニターブロガーさん大募集!
スポンサーサイト

コメント

リフォーム

わぁ、ステキ!
ピカピカですね~v-10
うちの洗面台も古いタイプで置いてる物が丸見えでゴチャゴチャ感ハンパなくこんなオサレな収納型がいいなぁ~

ブログって日記ですもんね。
私もあれはいつだっけ?とか自分のブログをよく検索してます。
写真付きの記録で便利ですよね。

こういう記事、大歓迎!
実はうちもトイレのリフォーム検討中。

6秒、長いよね~
私も絶対解除しちゃう(笑)
そういえば実家のトイレが自動開閉だったんだけど
開く前にさっさと自分で開けちゃったりして
母から「壊れるからやめて」って言われたこと思い出しました(汗)

クニさんさま

使いやすいのは 昔のタイプ
わざわざ鏡の扉を開けなくてもスグに手を伸ばせば取れるので~
見た目の良いのは新しいの~
お客さんが来ても生活感ぷんぷんなし
でも面倒です・・・どこに何が入ってるんだか~慣れるかな!

wadachi様

そう言ってもらえて嬉しい~
イラチ人間・・・自分で自分に呆れてたから
やっぱり手動が一番でした~参考になりましたかe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3524-f922c4a4


Powered by FC2 Blog