プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


人気ブロガー山本ゆりさんおすすめ
  ブロドック うまソースを使ったレシピ

 前回は”鶏ときのこのうまトマチーズ焼き”を作りました!


第2弾は~ハロウィンにもおすすめ
かぼちゃのスコップコロッケ
レシピ7

1、かぼちゃはレンチン
2、玉ねぎ(微塵切り)と挽肉を炒めたら
        (塩コショウと うまソースで味付け)
  1と合わせる(ここでヨーグルトが隠し味


  と、ここまでは普通のコロッケですが・・・・

  面倒な衣付けなし
     油で揚げないコロッケだよ~


だから
3、パン粉を炒めちゃうのね
    しかも 胡桃・アーモンドも一緒に
レシピ8
スキレットに2を詰めて 3をパラパラ~っと
     オーブントースターで焼き目をつけたら出来上がり

油で揚げないからヘルシー
レシピ5
 パン粉サクサク

 クルミとアーモンドも入っているから
        食感も面白く &  風味もいいよ

さらに”うまソース”をかけていただきました
レシピ6
めちゃ美味しい

多めに作ったので~ホットサンドにも
レシピ9
これもまた美味しすぎる~~~

ハロウィンにおすすめ
     ~かぼちゃのスコップコロッケ

  クルミとアーモンドがいい味だしてます

もちろん”ブルドック うまソース”も
レシピ1

ごちそうさまでした

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート




【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!
『HOMPARI -ホムパリ-』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3520-91630271


Powered by FC2 Blog