プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


車折神社の帰りに寄ったカフェです
  

うめぞのCAFE
カフェ3
抹茶のホットケーキをいただくつもりでしたが~
  
    悩んだ末・・・

日替わりの甘味点心
カフェ1
  少しずついろいろ~女心を突いてきますなぁ

              ドリンクはグリ-ンティに ↓ 
カフェ6
          みたらし団子が香ばしくて温かくて
 わらび餅も美味しかった

京都らしい町屋を改装したカフェ
カフェ2

上手く利用されていますね
カフェ7

カフェ4

カフェ5
また行けたらいいなぁ
カフェ8



この日は”バス一日乗車券”をめっちゃ有効活用
  500円で6回乗ったもんね~
   (こんな事が↑めっちゃ嬉しい私
             そして自慢した~い大阪のおばちゃん


食欲の秋 止まりませ~ん
簡単♪美味しい♪ 「たこめし」炊き込みご飯の素30名様モニター募集

コメント

梅園

私は河原町の梅園に行ったことがあるんですが狭ーいお店でいつも満員。
でも少々並んでもここのスイーツは食べたい!
他の甘味処の味とは全然違う~(同じ京都でもひどいお店があったの・・・💦)
お土産で買って帰ったわらび餅も美味しかったです。
あぁ~、また行きたくなってきました。v-10

クニさんさま

ここも狭いお店でした~
私はスグ入れてラッキー(^^)/
タイミングってありますよね!
私もまた行きたいお店の1つですe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3515-ec58a4d0


Powered by FC2 Blog