プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


一口に”お醤油”と言っても 
         その種類は多すぎて・・・

    知らないお醤油が た~くさん


そんな中
フルーツガーリックと言う
 ~スーパー黒ニンニクのエキスがフレンドされた
    お醤油を見っけ


京都丹後「コク」の醤油
しょうゆ1
ニンニク入りって”ニンニク醤油”?
       それなら知ってますけど・・・

  いえいえ ニンニク臭がなく~

  お料理に使ったらしょっぱくなるどころか
             むしろまろやかになるというお醤油


これがフルーツガーリック
フル-ツガーリック
見た目は普通のにんにくのようですが・・・
その不思議な力は一級シェフ達にも評価されているとか

「フルーツガーリックは単なる調味料ではなくて
    お皿全体に不思議なコクやうま味、
              風味の空間を創ってくれる」



手のひらサイズのミニボトル
しょうゆ7
これは食卓に1本 良さそう

お漬物
しょうゆ3
ちょっとつけるだけで~美味しい
    まろやかになって かぼちゃの甘みも感じるよ


冷たい生醤油うどん
   季節的に”月見うどん”としておきましょう
うどん=しょうゆ
お醤油だけなのに~何で???この旨さ
しょうゆ4
”だし醤油”or”牡蠣しょうゆ” のような美味しさ
 コクがあって深~い味わい

ししとうとジャコの炒め煮
しょうゆ5
しょうゆの”かど”もなく~まろやかに

海苔じゃこトースト
しょうゆ2
風味が良くて~まろやかで旨い

焼きトウモロコシにも
醤油追加1

いろいろ使えるけど・・・・

この美味しさを最大限に味わうには~シンプルがいい
醤油追加2
「コク」「深み」「まろみ」

めちゃくちゃ美味しいお醤油です
しょうゆ6
お値段も・・・立派ですが
     100ml 入り 希望小売価格950円(税別)


食卓に1本いかがですか
    お料理がワンランクアップ間違いなしです


モラタメさま ありがとうございました



焼きあがりが待ちどおしいシリーズ お試しプレゼント!!!
株式会社明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3504-a1a6a165


Powered by FC2 Blog