プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


もう10年以上使ってました・・・HEADラケット

  そろそろ新しのが欲しいなぁ~と思いながらも

  特に欲しいのがあるわけでもなく・・・
  変えたからといって上手になる訳でもなく・・・
  どうやって選べば良いのかも分からないし・・・

ずるずると10年以上使ってました


試打会があったので参加
      いろいろ使ってみて打ち易さから決定


YONEX  EZONE DR LITE
ラケット1
たまたまピンクでした~可愛い


つい最近 スクールを変えたんですが~

その体験時に コーチが私のラケットを見て
  ”レアもん”ですね~
  何かこだわりがあるんですか~ と言われました 


そろそろ~と思ってたタイミングでの試打会
ラケット3
今日は おNEWのラケットで初めてのレッスン

なかなかいい感じで
   ちょっとだけ上手になりました~???


でも この爬虫類みたいな袋カバーが・・・ちょっとなぁ
ラケット4
ちなみに定価29000円の35%オフでした


これからも細く長くテニスができたらと
                 そう思ってま~す

頑張るで~

石屋製菓
ISHIYAの自信作「美冬(みふゆ)ゆず 6個入」10名様にプレゼント

コメント

gochさんはテニス派なんやね
私はバドミントン派やってん
今の会社に入って数年後に辞めたけど
今でも[また戻ってきぃ…」って声かけてくれはるけど
一旦辞めたらもう無理! 絶対怪我するし~(-_-;)
 
gochさん、ホンマに細く長くおばあちゃんになっても続けてな~
そうそう、ええラケット持つとチョコッと上手になるよね
やる気も出るしネ(^_-)
 
錦織も良かったけど
女子バドWには感動しました~お見事!!(*^^)v

チョイ甘主婦さま

私もバトミントンには感動しました~
で・・・
単純な私は やってみたくなったのです(^^)/
(なっただけ~)
あんなスマッシュが打てたら気持ちいいやろなぁ~って!

やりたい!って思ったときが始め時!
まだまだ大丈夫ですやん!!!
新しいラケットどうですか~(^^)/

懐かしい~テニスラケットや~新品や~
うちにもいまだに家族の分も含めると5~6本残ってるわぁ。

私自身はテニスをやめてからはや3年以上経つし
カラダ、すっかりブヨブヨです(汗)

いつか機会があればgochさんと一緒にテニスできたらいいなあ。
あ、でもやめてから久しいからカラダが動くかどうか・・・
無理して足腰を痛めてもあかんから
やっぱりおいしいもんとかでお付き合いくださいませ♪

wadachi様

いくつになってもテニスはできるよ~それなりに(^^)/
私の場合 試合に出るわけでもなく・・・
ラリーが出来ればそれだけで楽しくて~
気の合う仲間と ギャァ~ギャァ~言いながら
試合形式で遊んでいます!
私もwadachiさんとやりたいなぁ~e-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3488-8ed08f96


Powered by FC2 Blog