プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


職場仲間(おばちゃん5人)でコストコに繰り出し

お惣菜&スイーツを買ったら
          Mちゃん宅でパーティ
コストコ3

  簡単で~
  美味しくて~
  楽しくて~

  

お泊りで出かける予定やったけど~
             いろいろあって・・・

でも このコストコパーティ
        暑い時期には最高や~


  時間を気にせず~
  周りも気にせず~しゃべれるよ



コストコ2

ケーキやコーヒーの残りはお持ち帰り
コストコ1
お腹いっぱい(お持ち帰り付きで)一人1000円ちょっと

めっちゃいいわぁ~
   上手いコストコ遣いでしょ



お土産いっぱい貰っちゃいました
             (私は手ぶらやったのに
クレヨン土産
ありがとう


コストコパーティ- またやりた~い


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆夏休みの過ごし方をおしえてください!!

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!
横浜中華街皇朝の姉妹店 王朝

コメント

いいなぁ

おいしそう!!!

いいなぁ~~~!!

これだけそろえて 1000円ちょっとなんて
ランチ行くより よっぽどいいね!!

羨ましい!
コストコ行ったことありません。

羨ましい限りです。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

咲夢さま

良かったらご一緒しましょうか~(^^)/
お休みの日を合わせて
見るだけでも面白いよ~異文化です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3487-0acec256


Powered by FC2 Blog