プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私の大好きなパン屋さんの一つ
パネ・ポルチーニ
ポルチーニ5
福島駅のすぐ近くにあるので

福島に用事で出かけたら、よっしゃ~
  私にとって 福島=パネ・ポルチーニ

  必ず寄ります~買い求めます


今回はトーテム公演の後~
  ホテル阪神でランチを食べて → パネ・ポルチーニへ


ここの看板パン
塩フォカッチャもちもちパン
ポルチーニ4
買ってかえったよ~
         (もちもちパンは2個)




    さすがにこの日は食べられなかったけど・・・




次の日に食べても もっちもち~な・・・
  その名も”もちもちパン”
ポルチーニ1
季節がら 1つは冷蔵庫保存で翌々日に食べたけど~
不思議不思議
     あまり硬くならないんですよ
     米粉入りだからかなぁ

砂糖がトッピングされているので甘~い
   甘くてもっちもち~そのまま食べるのが一番好き


絶妙な塩加減とふわふわもちもち生地の
塩フォカッチャ
ポルチーニ2
これも このまま食べるのが一番!
 塩加減といい~ふわふわ&もちもち生地が最高

あぁ~また食べたい!
ポルチーニ3





~おまけ~
今回のトーテム公演は・・・
  ホテル阪神のランチがセットで10800円
      (トーテムA席+ランチビュッフェのお得チケット) 
阪神ランチ1
 トーテム公演開始 12時~
 ランチ開始 15:20~ と超・おなかペコペコ状態

食べました・・・
阪神ランチ3
目の前で焼いてくれるクレープが美味しくって
阪神ランチ4
2枚も食べてしまいました

阪神ランチ2

当然夕食抜き~
   美味しいパンもこの日は無理


でも もちもちパン~次の日でも柔らかで美味しかった


また福島に何か用事ないかなぁ~~~


【アンジェ】アンケートに答えて、可愛い雑貨が詰まったカタログギフト当たる♪
【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
【アンジェweb shop】雑貨屋のカタログギフト

コメント

タイトルを見て、もしや・・・と思ったらやっぱりココだった~
私も福島に行くときは必ずといっていいほど立ち寄ります♪

系列店ですぐ近くにレストランとBALもあるよね~
BAL、一度行ったことがあるけどなかなかよかったよ。
次はレストランにも行ってみたいなあと思ってます。
gochさんはもう行ったことある?

wadachi様

レストランとBALがあることは知ってるんですが
行ったことないんです~
行ってみたいです!
ご一緒してくださ~いe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3482-5da6a35a


Powered by FC2 Blog