プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


世界最高峰のサーカス・エンターテイメント
  ~シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作~

ダイハツ・トーテム大阪公演
トーテム1
行ってきました~観てきました

トーテム5
一度本物を~目の前で観てみたかったんですよ


最高でした
   まさにサーカスのエンターテイメント
   美しくて~迫力満点

  一言で言えば~サーカスなんですけど・・・
 
  大道芸・ジャグリング・アクロバット・中国雑技団!?
  ストーリー性のあるものなど~見ていて飽きません
      (が・・・疲れます


会場テントは2つに分かれていて~
トーテム3
トーテム会場はもちろん撮影禁止

手前のテントはフードコーナーやお土産ものなど
トーテム4

ここがめちゃくちゃ暑~い
トーテム2
特に開園直前~待つ人・人・人  人で埋まります


で~
トーテム会場に入ったら寒~い 
 ここまで冷やさんでもいいやん~って



 トーテム大阪公演へ行かれる方は是非~
  羽織るもの1枚持って行かれることをお薦めします
 
 私のような寒がり(冷え性)さんは
                 厚手のものを


でも このトーテム公演~ホンマ良かった
トーテム追加
      興味のある方~
      迷っておられる方は是非~  

   私もまた行きた~い
   今度はもっと前の席で見た~い



調理や下ごしらえに大活躍!【コランダー&バット レクタングル フタ付】

【新商品発売記念】コイケヤ新商品をどどーんと200名様にプレゼント!
スポンサーサイト

コメント

ええな~シルク・ドゥ・ソレイユ
迫力アリアリやろね~私も行ってみたい~~♡ 
この暑い時でも寒さ対策が必要なんやねφ(..)メモメモ
じゃ、肉襦袢もう一枚持って行ったらええか~(笑)
 
星のブランコもええとこやね~
行きたいとこリストに入れときます(^_-)
gochさん、毎週お出かけ羨ましいわぁ~♡

シルク・ドゥ・ソレイユ、昔、娘と行ったことある~
アレグリア?だったかなあ。
最前列ではないけれど、かなり前の方の席をゲットできて
張り切って出かけたものの、
思ってた以上にめちゃ迫力ありすぎて
空中ブランコのときとかもう心臓バクバク・・・・
ひいぃ~となりながら見てました(笑)

料金が高いのも納得できるよね。
衣装もとてもきらびやかで最高のエンターテイメントでした!
gochさんの記事を読んでたら、久しぶりにまた行きたくなってきた~

チョイ甘主婦様

立派な肉襦袢は持ち合わせておりましたが・・・
それでも寒かったです(^^)/


星のブランコ、行きたいとこリスト追加ありがとうございますe-454
よく働き?よく食べ、よく遊ぶでしょ~

wadachi様

高いなぁ~って私も思ってたんですけど
(だからなかなか行けなかった)
でも行ってみて納得でした(^^)/

チョイ甘主婦さんとwadachiさんと3人で行けたら
楽しいやろうなぁ~
来年どうでしょう???もちろんランチ&スイーツ付きで(^^)/

その企画、いいわあ!
めちゃ楽しそう♪

wadachi様

でしょ~!
来年 新しいプログラムのを3人で(^^)/
”ぎゃぁ~”とか”きゃぁ~”とか叫びまくって
お腹ペコペコでランチ 楽しいやろうなぁ~

その指と~まった!!
あぁぁぁぁ
gochさんの人差し指が…/
「支えてささえて~」 来年まで(笑)
 
出来れば塩フォカッチャも買って帰りたいな~♡
楽しみ~♡ (^_-)

チョイ甘主婦さま

公演みて→パネポルチーニ系列のレストランでランチ
→パン買って(^^)/
決まりやね~

私の指 太いから~来年までちゃんと支えてますから(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3481-215d4261


Powered by FC2 Blog