プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


焼き海苔より・・・味附海苔の方が
            利用頻度が多い我が家
    
    他のご家庭はどうなんだろう~???


明治二年
明治天皇が京都へ還幸される際の東京土産として~
  山本海苔店さんが日本で初めて
         味附海苔が開発されたのだそうです

そんな~元祖味附海苔の味を受け継ぐ・・・
「食膳の友」味附海苔
海苔1
          山本海苔店さんから届きました


海苔の風味を活かしつつ~
     醤油やみりんなどのたれで味を付けられた海苔
海苔2

そのまま食べても美味しい
海苔3
厚みもあってパリパリ~おつまみにもいいよね
        ヘルシー & 栄養満点だもの


ダイエットに欠かせない食物繊維
  「海の大豆」と呼ばれる良質なたんぱく質
       コレステロール対策で活躍するEPA

それからそれから~
  現代人が不足しがちなビタミン類もミネラルなども豊富
海苔6
もう完璧やね~

毎日の食卓で手軽に食べられる天然のサプリメント
  1日板のり2枚でその効果があると言われているんだって


今日の簡単昼食は野菜スープと合わせて
海苔5

私は食べる直前に巻くのが好きな~パリパリ派
海苔4
風味も良く~味も好き
    おにぎりには味附海苔でしょ


毎日の食卓で大活躍の海苔は
海苔7
           サマーギフトにも最適


美味しい海苔は食べて良し~
   贈って良し~
         貰ったら超嬉しいよね
株式会社山本海苔店
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3476-7afa6339


Powered by FC2 Blog