プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


犬鳴山ハイキングの帰りに・・・

          愛彩ランドへ寄ったとさ



そこで 見~つけた
     =少々難ありの
もも6
       全部で9個 計730円

傷や斑点のあるもの・・・ 
もも5
形が歪なもの・・・

 そんなの気にしない
     だってジャムが作りたかったから



でも意外と綺麗&美味しくって
        ~どこが難アリ???の物もあったよん
ジャム作りにはもったいないかも~


1周切れ目を入れて~パカッと上手く割れると
     ちょ~気持ちいいね
もも3

まずはレンジでコンポートを作って
もも7
サイダーも入れちゃって~

できたよ~桃とサイダーのゼリー
もも2

冷たくって~ちゅるん
もも1
美味ちぃ


もちろん そのまま食べても美味しい
もも8


で~やっぱり”桃ジャム”
もも4
小さな瓶に3本分

  作り方は超簡単~イチジクと同じくらい簡単だよ
         色も~風味も~味も最高
  
 自分で作るジャムの中で一番好きかも 
桃追加
 毎朝のパンが楽しみ~


また買いたいなぁ~ 少々難あり”桃”
         


愛彩ランドへ行ったなら・・・
  桃のコーナーへ 
      普通の棚(上)ではなく→ その下を見てください
  あるかもよ~


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆お買い得商品♪


桃大福を作りた~い
新鮮果実【果汁たっぷり もも】
本物の野菜がもらえる簡単な無料ゲーム!



皮ごと搾った100%ストレートジュース「岩木山りんごジュース3本」モニター募集!

コメント

gochさん、凄すぎるわ~~
食べんでも美味しさわかるし~、絶対美味しいし~!
桃 もも モモ momo・・・

お料理上手でお料理好きで・・・
こんなママやと家族は幸せや~♡
 
gochさん、こっちに別宅建てへん ?
私がすぐに参上できる場所…物件当たるよ~~(笑)

チョイ甘主婦さま

建てる建てる~京都大好きやもん!
物件探しお願いしま~す(^^)/

そのうち宝くじが当たったら~ですけどe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3470-3d552b5d


Powered by FC2 Blog