プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今週の3連休最終日

避暑?を兼ねて~お気軽ハイキング
犬鳴山”行者の滝まで
滝5



犬鳴山バス停に車を駐車



日差しは強く~熱い日でしたが・・・
犬鳴山1
渓流沿いに登るので木陰~涼しい


途中の~両界の滝・塔の滝など
犬鳴山2
涼しげでしょ

滝1
滝2




七宝滝寺
犬鳴山3
お参りして~

案内通り~この階段を上っても???
滝3
行者の滝は見当たりませ~ん

階段を上って右~この中を通って
滝9
      (この中に濡れた白衣がたくさん干してありました)
        ホンマに滝に打たれて修行しはるんやぁ~

再び外に出て・・・やっと見えてきました
滝8

滝4

犬鳴山4
               ちゃんとお金入れましたよ


”行者の滝”
滝追加

滝5

滝6

滝7
ちょっと(滝に)打たれてみたい気分に・・・





  ゆっくり写真を撮りながら登ること約40分
     ~下りはたぶん30分もかかっていないと思います

  お茶とお菓子だけ持っての~お気軽ハイキング
    自宅から1時間ちょっとで こんな所あるんやぁ~って
    不思議~



駐車場付近の水辺~
滝10
帰る頃には水遊びで賑わっていました

元気なうちに(孫を連れて)来れるかなぁ~
    そんな事を考えるようなお年頃になっちまいました
    ふぅ~


皆さま よい週末を



瀬戸内ブランド認定!!「麺どろぼう ストレート」30名様モニター募集

コメント

車で1時間ちょっとくらいで
こういうハイキングコースがあるなんてウラヤマシイ。
そしてそういうハイキングに一緒に出掛けてくれるご主人、ウラヤマシイ。
うちは・・・・・抵抗されそう(汗)

wadachi様

きっとwadachi様宅から1時間でもあるある~(^^)/
ハイキングコース!
お気軽コースから初めてみられたら~
気持ちいいですよ!

こんばんは

犬鳴山は聞いたことだけありますが、こんなに神秘的だとは!
写真集に出てきそうな、心惹かれるお山ですね。私の中の「いつか行くぞランキング」トップ10入りしました。

みりどらむ様

ひゃぁ~嬉しい!光栄です(^^)/
トップ10入りだなんて・・・

でも行ってみたらガッカリ・・・になったらどうしましょう!
だってホント歩くの少しですから~

いやーーー
マイナスイオン思いっきり吸わせてもらいました~~
ええとこやね~

去年? 一昨年? 摂津峡に行ったけど
やっぱり夏は水辺がええな~♡

こうゆうとこは、足腰達者なうちに行っとかなあかんか~(^_^;)
いつの間か、こんなことを言うお年頃になっちまいました(笑)

チョイ甘主婦さま

そうそう!
足腰丈夫なうちに~ほな私も摂津峡に行っとかなアカンわ(^^)/

チョイ甘主婦さんは孫連れて行けるやん!!!
チョイ羨ましい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3469-e86cf426


Powered by FC2 Blog