プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


主婦の方なら皆 経験済み
  フライパンの焦げ付き・・・イライラ
   (作るのイヤな時は最悪溜息ですよね

そんなイライラなし!


油もいらず
    どんなお料理にも使えて~
食材が踊るフライパン
  ~セラマジックプレミアム~ 
フライパン3
          使わせていただいてます

セットで届いたのは
フライパン2
   28cmフライパン
   24cmフライパン
   20cmフライパン
   28cmガラス蓋
   24cmガラス蓋
   着脱式ハンドル3本



この赤い点々~熱を加えれば消えるんだって
フライパン1
消えたら~調理可能のしるし
   熱伝導が良いので弱火~中火で省エネ調理


レタスチャーハン作りました
         スルスルゥ~っとお皿に
フライパン2
気持ちいい


じゃが芋のガレット作りました  (大葉入り)  
フライパン1
 ~一旦お皿に取ってから 裏返すんだけど
フライパン追加1
  スル~ッとお皿に 綺麗に返せたよん



林檎のフライパンケーキだって~
  ドキドキ
    キャラメリゼした林檎がくっついちゃう事あるんですけど
フライパン5
             綺麗に取り出せました

ちょっと甘めのレシピでしたが~焦げ目が美味しい
フライパン10
Cpicon りんごのフライパンケーキ by なりみひ


フライパンの取っ手が取り外せるから~
フライパン3
このまま食卓に出してもOKや~
       赤が映えます~お洒落に明るく嬉しいなぁ

パエリア専用鍋なんていらな~い
フライパン6
蓋もガラスだから 中が見えてめちゃ便利

サフランがなかったのでカレー粉で代用
フライパン7
シーフードmix使用のお手軽パエリアだけど・・・
       最近食べたコストコのより美味しいやん
            (自画自賛!?)

フライパン4

お焦げも最高でした
フライパン追加




ではでは~最後の〆に  やっぱりスイーツ
幸せのパンケーキ風
フライパン9
  和風に~自家製餡子とホイップクリームを添えて

フライパン4
  使用後は~キッチンペーパーでさっとひと拭き

フライパン8
Cpicon 幸せのパンケーキ風ふわふわパンケーキ by yuri_san


焦げ付き無しで調理できる事はもちろんなのですが・・・
   着脱式ハンドルだからそのまま食卓に出せる事
      (鮮やかな赤なのもお気に入り)

   ガラス蓋なので中の様子が確認できる事 

   蓋を立てて置けるのも~
   フライパン追加2
    使い勝手がとても良いです~お気に入り

  
大切に大切に使いたいと思います
   ~ありがとうございました





【アンジェ16周年】話題のキッチングッズ、調理する器「グリラー」が当たる♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3463-41afb3be


Powered by FC2 Blog