プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リビングミセスブロガーイベント
     ~木乃婦さんでの和ランチ後・・・


6年ぶりに再会できたwadachiさん 
     そのブロ友 チョイ甘主婦さんとの
         (ブログ名 ~京の今日はこんな日~♪)
       お茶&おしゃべりタイム


  楽しいひとときでした   
  
 
  いくつになっても新しい出会いがあると楽しい嬉しい

  こんな時・・・
  ブログをやってて良かった~って



その日は王子宅にて
  チョイ甘主婦さんのブログを見せていただき・・・
   (京都在住)


そして翌日~
その中で紹介されていたお店にさっそく行っちゃいました

洋食屋キッチンパパ
キッチン1
正直、このお店の外観・・・不安でした

お米屋さんがされてるお店だと知ってはいたものの・・・
入ってスグ 
キッチン3
お米屋さんでしかないですやん・・・

でもこの奥に(左)もう一つドアがあって・・・  
  入ったら別世界
       ~ジャスが流れる洋食屋さん


本日のスペシャルランチを注文
キッチン6
焼きたて、揚げたてサクサクフライ~美味しかった

さすがお米屋さん
  玄米 or 白米
  量も~大・中・小と選べるんですよ
キッチン5
   私は玄米(小)  王子は白米(大)

キッチン2


知らなかったら通り過ぎてしまうお店だけど~
キッチン4
隠れ家的なお店を見っけ
   お友達ブログでつながっていくのが面白~い

キッチンパパ1
他にもお客さんで賑わっていましたよ



wadachiさん&チョイ甘主婦さんお薦めの”黒七味”も
キッチンパパ2
 さっそく買って帰りました

    使うの楽しみ



wadachi様 チョイ甘主婦様 ありがとう
  そしてこれからもよろしくお願いいたしま~す



玄米のミルク飲んでみたい
ライスミルク「GEN-MY」長期モニター募集!!
ライスミルク「マキベリーGEN-MY」長期モニター募集!!
スポンサーサイト

コメント

黒七味、タバスコの代わりにグラタンに使っても美味しかったでーす。
一度お試しあれ!

3人での京ブラ、計画しなきゃね!

キッチンパパ、わりとイケたでしょ(^_-)
ここ、早く行かんと玄米なくなるし
私、まだ食べたこと無い…
いつも何処からともなく人が寄ってきて賑わってる~
みんやよう知ったはるね~
 
原了郭の黒七味も買ってくれて
gochさん、ええ子ええ子(^_-)
いろいろ試してみてね~
 
それから、ブログも紹介してくれてありがとうね~
これからも仲良くしてネ(^_-)-☆
 

wadachi様

了解で~す(^^)/
粗びき黒コショウ代わりのトッピングって感じかなぁ

封を開けるのがもったいなくて(香り命でしょ)
      まだ使ってないんです(^^)/
これぞというお料理の時に~楽しみです!

チョイ甘主婦さま

はい!お店の外観と中との違いにびっくり!
地元の方かなぁ???~賑わっておりました(^^)/

ええ子でしょ(^^)/
またいろいろ教えてくださいませe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3462-ba45d605


Powered by FC2 Blog