プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


月に1度のペースで行けてます~コストコへ

この週末は王子たちが帰って来てたので
     普段は買えないデリカを買っちゃったよ~


昼食用に~
海鮮漬けちらし
コストコ1
        1780円がセールで1580円(税込)


コストコ人気商品のサーモンもたっぷりのっている
  (サーモン・・・一度は買ってみたいけど量が多くて
   いつも試食だけ~



サーモンの他~醤油いくら、いか、甘えびも
コストコ3
漬けだけど~味は薄め

そのままでも美味しいけど
   添付の醤油&わさびを少しかけていただきました



私・・・これだけ
コストコ4
母と言う生き物は~どうも息子優先になるわけで
  「いっぱい食べやぁ~」

  ・・・ 残りません


だから余計に美味しく感じたのかも~
        めっちゃ美味しかった




サーモンはもちろん!新鮮で甘~い
   ぷちぷちイクラも~ ねっとりイカも~
        トッピングの大葉や胡麻さえも


  パパさんと2人では多いけど
       4人では足らない微妙な量で・・・

  
     また絶対買いたい&食べたいデリカでした



もう1品~夕食用に
ハイローラー(B.L.T)
コストコ2
一度食べてみたかったの
   かなり量が多いので~4人の時でないとね
         (・・・でも実際4人でも多かった!)

コストコ5
 Bはベーコン Lはレタス  Tはトマト
 他にチーズもたっぷり
       ~トルティーヤに巻かれています

マヨネーズと素材の塩気もあるので ~このままで美味しい


だけど量が半端ないよね(余っちゃいました)
    大勢のパーティにはお薦めかな


翌々日の今日・・・冷蔵庫保存してたのを
        オーブントースターで焼いてみたら
コストコ追加
  皮はパリッと
  中からチーズがとろ~り

これも美味しいやん


もっともっといろいろ試してみたいなぁ~
コストコさま 
  もう少し少量タイプは無理ですかねぇ・・・




【10名募集】究極のツナ3種×2缶 6缶セット
◆6缶ギフトセット◆ 3種詰め合わせ(3種x2缶)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3457-2651bab9


Powered by FC2 Blog