プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今や知らない人はいないでしょう~丸亀製麺

でも毎月1日は”釜揚げうどん”が半額~って
             案外知らない人もいるのでは~???

  だって私もそれを知ったのは去年!
       たまたま入ったその日が半額デイだったから・・・


  釜揚げうどん290円が → 140円
              (切り捨ても嬉しいやん


  とは言え・・・毎月行けるはずもなく
      すっかり忘れた生活をしていましたが~



今朝 たまたま通りかかり こののぼりを発見
うどん4
   おおぉ~ 
      そうか!!!  
         ほよよ~ 
             そや~  



今日は パパさん夕食いらない日

もちろん!


仕事帰りに立ち寄って~食べて帰ったのでありました
うどん3

天ぷらは何にしようかなぁって考えてたら・・・
 揚げたてが出てきた”かしわ天”に決まり
うどん追加
揚げたてあつあつ美味しかった

安く食べられたのも嬉しいけど~
うどん1
    140円+130円(かしわ天)=270円


もっと嬉しいのは~
    帰ってから台所に立たなくていいこと
ぷち幸せ
   良いではないか たまにはね

   ご馳走様でした


今週も無事終了~皆さま良い週末を



今度は自分で作りたい~具材いっぱいで
冷し中華セット
【鎌田醤油 新発売!】冷し中華セット 30名様募集
スポンサーサイト

コメント

ご報告!

夏の暑い日には、やっぱり美味しい釜揚げうどん!!
1日が半額とは知りませんでした!
ぜひ、来月覚えてたら(←ここが心配…)行ってみますね。

我が家の難儀な難儀な次男坊が、まさかの内定をもらいました!
彼の第一志望であるそうで、彼らしい選択で、本当に嬉しい。
思春期で爆発して以来、
彼に関することでこれだけ喜べるのは、初めてかもしれない。
ありがたいよ~。
後は、ちゃんと卒業すること(←結構心配…)
秋から本当に良いことがなかった我が家に、
ちょっとだけ嬉しい風が吹きました~!
とりあえずのご報告でした!
(PC不調で、仕事のため、生まれて初めてのネカフェ、
経験中です!!!)

Nancyさま

Nancy様 次男君の内定おめでとう~
やれやれ一安心ですね(^^)/

ネットカフェ?がネカフェ?
まだまだ知らない世界がいっぱいだわ~

携帯の方へもメールしますね(^^)/
コメントありがとう!!!

うちの近くにあるのは丸亀製麺ではなく
金毘羅製麺なんですよね~(涙)
キャンペーン、以前お友だちに教えてもらって
あそこだ!と勝手に思い込んでガックリきた記憶があります(笑)

ところでgochさん、明日(金)、京都へモニターイベントでお出かけ予定とかありますか?
もしかしておソロでは?とか想ったりしてたんですけど。

wadachi様

わぁ~やっぱり!!!
私も もしかしたら~って思ってたんです!嬉しい~
ミセスブロガーのイベントですね(^^)/
はい!行きますよ~明日は京都です
お会いできるの楽しみにしていますね

金毘羅製麺!そんなのあるんですね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3453-e8abced1


Powered by FC2 Blog