プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


テーブルマークさん企画
  ”あなたはどちら派!?
     冷凍うどん食べ比べキャンペーン”
に参加中


鬱陶しい梅雨空~ジメジメな毎日
      寒かったり蒸し暑かったり・・・

      皆さん体調崩されてませんか?


  

食欲もないなぁ・・・そんな時!
       ~口当たりも良い”冷たいうどん”



具材アレンジ無限大∞の冷た~いうどんが大好きな私
うどん1
        そんな私に~嬉しいうどんセットが届きました




食べ比べ~と言うのは・・・
うどん3
         稲庭風うどん   さぬきうどん

どっち派~???って聞かれても・・・

   答えは決まっています!!!
 
  どっちも~
      どっちがいいなんて決められません

  なめらかな食感 コシも楽しめる「さぬきうどん」
  細く繊細で上品な口あたりは「稲庭風うどん」


 その時の気分と~
 その時のトッピング具材など~で決めましょう


でも暑い夏には・・・
 つるつるぅ~っと素麺感覚で「稲庭うどん」がいいのかも


大事な事は~
  冷凍室にはいつでもテーブルマークさんの冷凍うどんを
   常備しておきたい~って事


すると~


あぁ~メニューが決まらない!
      冷蔵庫に何もな~い!  って時にどうでしょう!!!
さんま缶deぶっかけうどん
うどん5
大根おろし+さんま缶 で出来上がり


こちらはお馴染み~サラダうどん
うどん4
ツナ缶と~野菜何でもOK
   夏には嬉しいメニューですよね



ところで~
 今回のうどんセットで一番気になっていた商品がコレ
うどん2
ぶっかけおろしうどん
      ~3色揚げ玉付き~


麺つゆはもちろん!大根おろし・揚げ玉入り
うどん11

チ~ン! 流水冷却
うどん6
火も使わず~あっと言う間に出来上がり
うどん10

なめらか~つるつる美味しい麺
うどん8

そして3色の”揚げ玉”~サクサク食感
うどん9
  緑の”あおさ入り”は風味が良いね

レンジさえあれば誰でも簡単に
うどん7
この穴あきトレーは便利便利
        さすがテーブルマークさんですね


今年の夏もテーブルマークさんの冷凍うどんで
夏バテ知らずかな!?

  お世話になりま~す
       &これからもよろしく
             &ご馳走様でした


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3450-fbe1489a


Powered by FC2 Blog