プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


結婚記念日(^^)/

あぁ~やっと週末です・・・
     今週は長かったーーー



   週明けの月曜日の夜に熱を出しまして
   (たぶん十何年ぶり・・・びっくりいきなり38度)

   火曜日 仕事休みました

 日曜日から喉が痛くて・・・
 月曜日は鼻がじゅるじゅる・・・いわゆる風邪の症状でしたけど
             夜になってから

   風邪で熱を出すなんて 
       私の辞書にはありません・・・    でしたが・・・

  鬼の攪乱か~



心配しないでね~
  すっかり元気になって昨日はテニス行ってきたよ

パパさんが買ってきてくれたゼリー
ゼリー
     わざわざ1個だけ






えぇ~っと 何回目?????
   頭の中で計算しなければスグ出てきません

6月5日が結婚記念日でした~


”ジューンブライド”
今年で28回目の結婚記念日に
記念日3
お花を買ってきてくれました
記念日2

記念日1

6月初旬は まだダイエット中だったので・・・

”終わったらご馳走、食べに行こな” と言いながら~
  そのまんま・・・ 
もうすぐ6月も終わりやん!

ご馳走無しで~
   お花だけアップしておきましょう



こちらはいただきもの~
ホシサシ様から
記念日4
「ホシサシ☆極上キムチ鍋の素」の記事にて
             素敵なブログ賞をいただきました

嬉しい




この週末~ゆっくり身体を休めたいなぁ



【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】 
玉露園   

コメント

こんにちは

結婚記念日おめでとうございます♪
28回目とは凄いです。私も今回は28回目指します(^-^;
賞を獲られてさすがですね!

みりどらむ様

ほんまスゴイですね~
忍耐・我慢・・・それだけです(^^)/
みりどらむ様には?でしょうe-454
あやかりたいです!

おめでとうございます~(*^▽^*)

この時期は体調を崩しやすいですよね。
でも、さすがgochさん早く治られて良かったです。

結婚記念日、おめでとうございます。
うちの夫は結婚31周年に30周年と勘違いしてましたからね。
長いとわからなくなっちゃいますね(;^ω^)
パパさんのゼリー、とっても美味しそう!
お花もステキ!優しいなぁ。

お互い金婚式目指して頑張りましょう~って遠っ!(^▽^;)

クニさんさま

そう!何年なんだか分かんない(^^)/
お互い金婚式ですかぁ~まだまだですね!
元気でいないと~

その前に~あと2年で30年
 30年って何婚でしたっけ~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3448-31cf0d96


Powered by FC2 Blog