プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


父の日(^^)/

昨日は父の日でしたね

  「きっと・・・忘れてるやろねぇ」なんて
           朝 話していたのですが~

  届きました


王子(第1)から
父の日5

社会人になってから~3回目の父の日に
父の日8

父の日7
忘れずに~ありがとう






私は こんな和菓子セットを父に
     ~いろいろ入っててお得なセット~
父の日4
”むか新”さんのチラシで見かけたので

  でも・・・お店に行ったら 見当たらなくて

  店員さんに聞いたら~
    「最後の1つ 残っています~」って
            奥から持ってきてくれました



朝から炊いた”お赤飯”や”豆入り白パン”なども
父の日2
他のオカズ定期便と一緒に

煮豆が入ってるの~父も母も好きなので
父の日1


ちなみに こんなセットでした
父の日3
右上の箱は~”むか新”さん名物”みたらし団子”

高価なものではないけれど・・・喜んでもらえて良かった
気持ち気持ち






私から~パパさんへの”父の日”ご馳走・・・
       (ホントは”父”ではないんですけど
父の日追加
もちろん”お赤飯”
     そしてローストビーフなど~でした



【アクリブランド】商品モニター募集★新商品&定番の米飯をセットで20名様に!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3445-00daa288


Powered by FC2 Blog