プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


テーブルマーク様より
     からだに「やさしいうどん」セットが届きました
うどん1



今回メインのうどんはコレ
 
 健康が気になるあなたに~
   からだに「やさしいうどん」
うどん7
 「低GI」食品なんですよ

食事を摂る時~”まずは野菜から”と言われていますよね
私もできるだけ実践しています

それは一気に血糖値を上昇させないため!


   うどんは炭水化物の塊・・・
   塩分もかなり・・・


ヘルシーなようで・・・意外とそうではないのですよね


でもこの”やさしいうどん”
  ・・・テーブルマーークさん独自の配合と
             長年培ってきた製麺技術で

 冷凍うどんの美味しさそのままに”低GI化”に成功

 糖尿病の予防や治療にも~
 健康に気遣う人にも嬉しい~
              からだに優しい”うどん”



ではさっそくいただいてみましょ
うどん6
2食入りで”つゆ”も添付されているよ

うどんは袋のままレンチン!(もちろん湯でてもOK
うどん2
そのままお皿に

汁は熱湯で薄めて~
うどん5油揚げも添えて


シンプルな”きつねうどん”が簡単にできたよ
うどん4

普通の”さぬきうどん”よりは少し細めですが~
うどん3
コシもあって普通に美味しいのです

 不思議ですね~

添付の”つゆ”なし~5袋入りで販売して欲しいなぁ
    普通のおうどんと比べてお値段はどうなのかな???






一緒にいただいた
ぶっかけ きつねうどん
ぶっかけ5
1食入り・味付きの刻み油揚げも入っています

トレーのままチン!流水で冷やしてお皿へ
ぶっかけ1
見て見て トレーには穴がいっぱい
    おかげで~トレーのまま水が切れるんですね

解凍した”具入りつゆ”をかけたら出来上がり
ぶっかけ4
火を使わずに出来ちゃった
        
ぶっかけ3

冷たくて~ちゅちゅる美味しい
ぶっかけ2
これからの季節に嬉しいね







次は~稲庭うどん
稲庭1
                        5食入り

これも袋のままレンチンOK~嬉しい
稲庭2
冷水で冷やして~鴨うどんのつけ麺に

鴨肉追加1
美味しい出汁に~つるつるのど越しの良い細麺
鴨肉追加2
美味しくて美味しくて





最後は~お馴染みのさぬきうどん
鴨しゃぶ冷うどん
鴨むね1
コシがあってもっちり
やっぱりテーブルマークさんの冷凍うどんは間違いない!

”ザ・元祖冷凍うどん”
いつも冷凍庫に常備させておきたいうどんですね



種類も多くなって
      選ぶのも大変だわ~
だってどれも美味しいから


テーブルマーク様 
  ご馳走さまでした & ありがとうございました



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3438-da39f948


Powered by FC2 Blog