プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いずみ市民生協ブログコミュティ モニター企画

森永乳業さん
「アロエステヨーグルトドリンク」を
アロエ1
       お試しさせていただきました



何とも衝撃的なキャッチコピー
 ”わたしの肌におっさんが
        住み始めたら”
 
アロエステ
そしてこの写真  頬には”メガネのおっさん”が
                 (モデルはカンニング竹山)


そしてそして世界初!という文字に・・・???

  それはもう興味津々で
        モニター企画に参加させていただきました





まずは~世界初!

  何が世界初なのか~???
      それは”アロエステロール”という
        アロエベラ葉肉に含まれる 美容成分 

森永乳業さんが発見した~
  特許取得の新美容成分なんですって


そのアロエステロールが入ったヨーグルトドリンクが
  ”アロエステ”
   

だから世界初!!!
   アロエステロール入りヨーグルトドリンクなのですね
アロエ2
ではこのアロエステロールって?

 コラーゲンやヒアルロン酸は
    20歳を過ぎた頃から急激に減少するのは
                        ご存知でしょう・・・

アロエステロールは~
   それらを作りだす力を高める
   それらが紫外線により分解されるのを防ぐ


と~ダブルで
  内側から潤いを高め
       ダメージを予防してくれるのですね

       詳しくは → コチラ


さて~気になるお味は 
アロエ追加
あのアロエヨーグルトの味がそのまんま

  アロエの葉肉固体は入ってなくて
        ~全部液体になったって感じの
                 爽やか風味の味
  甘さも控えめです

もともとアロエヨーグルト大好きですから
       このアロエステの味も即、お気に入り


100mlですから~グヒィと飲み切りサイズ
アロエ3
これなら毎日続けられますよ

  カロリーを抑えた脂肪ゼロタイプなのもいいね


さて~
 飲み始めて2週間が過ぎました・・・

肌のターンオーバーは28日ですから
    大きな美肌効果はまだ感じられませんが
  ほんの少し”しっとり感”がアップしたような感じかな


森永乳業さんが研究~
     そして科学的にも証明されていますから
 安心して飲めることは間違いなし


ヨーグルトドリンクと言えば~
    今まで健康を意識したものでしたが・・・

  これからは美容にもヨーグルトドリンク
    「アロエステ」

   美味しいから続けられる!
   美味しく飲んで~脱!おっさん肌を目指したい


<いずみブログコミュニティモニター参加中☆アロエステヨーグルトドリンク>



【美容・健康・ダイエットの味方!!】カラマンシーピューレフレッシュ100

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3419-e3cc88c2


Powered by FC2 Blog