プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


GWも過ぎ~新緑が美しい季節ですね

でもここ数日 どんより曇りや雨続きで・・・
   肌寒かったり~でも急に暑かったりの不安定なお天気

   汗が急に冷えてヒヤッとしたり… 
   冷たい飲み物が美味しくてお腹がゴロゴロ…
   日中は薄着で大丈夫だけど、夕方冷えたり…と


寒暖差で身体やお腹の調子を壊していませんか~???


私は大丈夫
  温むすびさんの腹巻を使っていますから~
腹巻1
その腹巻の名は~”おなかありがとう”
 ほっこり優しい名前だね


手書きのメッセージと共に届きました
腹巻4
足首の冷えには”足首ウォーマー”ですけど

大切な臓器の冷えには”お腹ウォーマー”
     (腹巻って言うより 断然お洒落になるから不思議
腹巻2
                  (新色のミントグリーン

  吸水性に優れ丈夫で取り扱いやすい綿  67%
  放湿性が良くしなやかなシルク素材    17%だから

 汗を掻いても吸ってくれて
         肌触りも良い快適天然素材


広げてみて すぐ分かるのがくびれ部分
            (今までの腹巻って~寸胴だったものね)
腹巻3
腰のラインに沿うように~ピッタリ
   フィット感がアップしてずり落ちにくくなったんですね


全体的にはパイル編みですが~
          両サイド脇部分はメッシュ編み


   あったかパイル編みと~
   快適メッシュ編み~ その切り替え部分が
                ハート型に見えるんです                     
                  (お腹ハートライン)

   意図的ではなく・・・
   開発者もびっくりだったんですって


こんな風にぴったりフィット
お腹ウォーマー1

お腹ウォーマー
大切な4つの部分を集中的に温め~そして守ってくれます




 ~少し(かなり)恥ずかしいですが付けてみた写真です~


ぴったりフィットが心地よく~
        でも締め付け感などはありません
お腹追加
寝ている間にめくれ上がることもなく
       朝までしっかりお腹を守ってくれます


薄手なので一年中使えそう

お腹の中を温めるウォーマー
”おなかありがとう”
腹巻5
本当に気持ち良くって~気にいってます

温むすび様
  ”おなかありがとう”を
        ありがとうございました



温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3417-71a6c0a7


Powered by FC2 Blog