プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


GW最終日の昨日
           今年も参加できました

  ハウスファミリーウォーク
       大阪大会 
ハウス1
今年で9回目なのだそうです!
     (私が参加するのは6回目)

10時スタート
   大阪城公園内をぐるっと回って
ハウス2
大手前交差点から外に出ますが・・・
       この辺りでは信号を前に毎年渋滞


その後は トットコトットコ歩いて~
ハウス3
川の駅はちけんや→天神橋

中之島公園
ハウス4
毎年この季節は美しいです~バラ園
ハウス5

ハウス6
中央公会堂→大阪市役所

ブレイクタイムは~公会堂裏あたりで
ハウス14
レモンウォーターだけもらい~ここは通過

北浜では~
ハウス7
たぶん前回までは素通りでしたけど・・・思わずパチリ

数日前に乗った水上バスも
ハウス11
松屋町筋→本町通り→玉造口より公園内に戻ってきました

公園内入ってから~お堀を眺めながらお弁当を
ハウス10
ハウス15

ハウス8
               このベンチで・・・

雀がやって来て~お弁当をねだります
      鳩はイヤやけど・・・雀ならいっか~って
ハウス9
 怖がりもせず近寄ってくるので
    手にご飯粒を乗せて差しだすと~簡単に餌付け成功

12時半過ぎにゴール
ハウス13

今年もお土産をいただきました
ハウス12
GW最終日はウォーキング日和の晴天

健康的な一日で〆
     また来年も参加できますように


コクが決め手のソース味!岡山名物「えびめし 炒めごはんの素」30名様モニター募集

コメント

このイベント、gochさんのブログで知って
いつか参加してみたいな~と思いつつ
いつも気付いたときには締切後・・・
来年こそ~

いいお天気でよかったですね!

wadachi様

私もギリギリ滑り込みセーフでの申し込みでした!
毎年”母の日”です。
来年は~大阪城公園でお会いしましょう
    ・・・って当選できれば~の話しですがe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3416-4f669824


Powered by FC2 Blog