プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


阪急百貨店に足を運んだ折には・・・
      そろそろどうかなぁ~と偵察するも
いつも行列が絶えなかった”グランカルビー”さんでしたが

   ぼちぼちその熱も冷めたようですね


平日だったから~???
開店とほぼ同時に入店したら 少ないやん!
(それでも20人ほど・・・私の後ろは中国人団体でしたけど)
カルビー2
ほんなら今更やけど
    一度買ってみるか!!!
          食べてみるか~!!!って
カルビー1

6種類の中から3つを購入
カルビー3
   しお味 ・ ふんわりバター味 ・ トマト&バジル味
   (青)       (黄色)         (赤)

立派な箱の中には~4袋
カルビー4
これで540円
   ・・・1袋いくら?~って計算しってしまうのは私だけ?


しお味
カルビー5
サクッと軽い食感

  ジャガポックルに近い感じ
  普通に美味しいけど・・・



ふんわりバター味 
グラン4
グラン2
なるほど~
口の中にふわぁ~っとバターの風味が残ります


トマト&バジル味
グラン3
グラン1
おぉ~トマトの味が濃厚で美味しいやん
  
トマトの酸味とバジルの風味もバランス良く個性的
一番のお気に入りかな


とは言え・・・
  これはお土産用やね~


この値段で 自分用にまた買おうとは思わない
我が家には”じゃがりこ”で充分

と分かりました・・・
  (そうなると思ってましたけど



皆さん 食べた事あるのかなぁ~?



こだわり産地の国産果実を使用「凍らせておいしい国産ジュースセット」を3名様に!

500名様にあたる♪新製品!無添加オーガニック茶 「遥香 抹茶 オーガニック」

【アンケートに答えて『「食膳の友」味附海苔袋入』150名様モニタープレゼント!】

コメント

この類の限定品!私も買ってます!
バトンドールに始まって、ハッピーターンズ、グランカルビーとついつい一度は食べなきゃ!と思っちゃって(笑)
最近はタネビッツを買いました♪

どれも美味しいけどちと高すぎる・・・・
やっぱりお土産用ですよね~

あ、遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます!

wadachi様

そうなんですよ~一度は自分で食べてみないとね(^^)/
タビネッツ???
亀田さんの柿の種かな?
まだ食べてません・・・いつになるかな(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3415-201d8219


Powered by FC2 Blog