プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私のエアロ用シューズ
     ~ もちろん紐で結ぶタイプ


 ダダダァ~とスタジオになだれ込み
       終わればダダダァ~と帰る

時間ギリギリ
  紐をきっちり結ばずにスタジオに飛び込む事もあるので・・
 
 興味津々だったの~結ばない靴ひも
  ツインズ(TWINS)さんの
     「キャタピラン」


私がお試しさせていただいたのは・・・

キャタピランシリーズの中から
「キャタピーゴルフ」
キャタピー2
ゴルフ用なんですけど~
   もちろん他のスポーツでもOK


箱に入っていたのは
キャタピー1
  ・ボコボコ~とコブのある靴ひも
  ・靴ベラ
  ・エンドキャップ


さっそく通してみましょ
   かなり伸縮性のあるゴム紐のようですよ!
キャタピー3
余った部分が長い場合はエンドキャップで調節するようですが
私には不要でした


始めは余った部分を前方へ絡み通していましたが・・・
キャタピー4
運動後~飛び出してきました


  でも短いので
     お髭のようにピンと飛び出してるのも可愛いし~

  履いたときに 
     ぎゅっと引っ張って調節できるのもいい


何より
  履いた時のピッタリフィット感は最高


伸び縮みするので~
         どんな足の動きにもフィット
キャタピラ追加
   とても動きやすい!!!
   不思議な心地よさです!


靴ベラが必須で~少し面倒ですが
       それよりもぴったり感がいい 



この”キャタピーゴルフ”
  従来のキャタピランに比べて
       ~ゴムの強度が2倍なのだそうです


結ばない靴ひも「キャタピーゴルフ」
               ~様々なスポーツに使えます
  めっちゃ気に入ったので 
      今度はテニス用にも欲しいな



ツインズ(TWINS)様
       ありがとうございました

株式会社ツインズファンサイト参加中
先行限定販売 待望のキャタピラン60cmタイプ登場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3414-ee5f2f03


Powered by FC2 Blog