プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


さあGWの始まり~

素敵なお弁当箱のモニターに当選させていただいてたので
早くお外でご飯したかったの~


GW初日は
   両親も誘って~プチ親孝行から


                 



愛彩ランドでお野菜買って~
            トンボ池公園で昼食
お弁当1
手作り弁当 & 柏餅・八朔(愛彩ランドで購入)



この素敵なお弁当箱
  イエロースタジオさんの
  折りたたみフードコンテナ チェリ

届いたときは~箱ケースに入っていてコンパクト
弁当2

レシピ本と同じB5サイズ~厚めの本みたい
お弁当2
   立てて収納もできてスッキリ


使うときは~ワクを溝にはめ込んで
お弁当3
簡単組み立て



さあ!中に詰めるものを
     休日も早起き~朝からお弁当作り
弁当3
こ~んな感じで出来上がり

今日のお薦めは~
お弁当5

ベルトで閉めて~出来上がり
お弁当6
アジャスター付きベルトなので
   1段でも2段でも長さを調節して使えるよ

さらに私は”取っ手付きベルト”もいただいたの
お弁当7
 ①十字に重ねて
 ②お弁当と”傷防止パットを置いたら
 ③ハンドルを上にセットして穴にベルトを通したらセット完了

そのまま持ち運びOK
お弁当8
こりゃ~便利    (少々モデルに難あり

”美味しい~”って・・・
お弁当11
お弁当10
両親にも喜んでもらえて良かった


食べた後はもちろん
お弁当12
パタパタ~と畳んでコンパクトに
      軽い軽い (→コンテナ本体は約560gですって)


トンボ池公園も素敵なところですね~
お弁当9
お弁当13
いつの日か・・・
   (孫を連れて来たいなぁ~元気なうちに・・・と)
小さい子供連れの方で賑わっていたので
                  そんな事を・・・



コンパクトなのに大容量
        1段でも2段でも~OK
                  ベルト付き
お弁当4
イエロースタジオさま
素敵な”折りたたみフードコンテナ”をありがとうございました

これからも大事に使わせていただきますね
お弁当14


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆春のおでかけ♪

イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中
お弁当箱専門店・イエロースタジオ
株式会社イエロースタジオ


コメント

こんばんは。
お弁当持って公園へ親孝行
いいですねえ。
美味しそうなお弁当だとこと。
お天気いいとブラ~っと
公園お散歩。
ご両親も喜ばれたことでしょう
折りたたみ弁当箱は、便利ですね!

おきさち様

じじばば孝行も もちろん必要ですが・・・
やはり公園は小さな子供連れの家族が多くて
妙な事を考えてしまいました(^^)/
今度は私がじじばば側で・・・そんな時が???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3408-abcef30a


Powered by FC2 Blog