プロフィール

gochだるま

Author:gochだるま
お出かけ大好き!パン&スイーツは作るのも食べるのも大好き!
エアロビクス&テニス&ヨガ 身体を動かすも大好き~な多趣味な大阪のおばちゃん(^_-)-☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


イチゴが安くなってきたね
         露地ものバンザ~イ

今年もぼちぼちイチゴジャムを作りたいな
       手ごろなイチゴを見つけたら~って

そう思っていたところ・・・
         見~つけた


4パック580円
いちご5
           近くの業務スーパーでした

   もちろん小粒です(2Sサイズ)
          ~でもこれで良いのです



ジャムはもちろんですが~
暖かくなって来たら冷たいデザートも欲しくなってきたので



いちごのパンナコッタ
いちご1
Cpicon 簡単とろ〜り☆パンナコッタ by まちっくま

いちご6
いつものパンナコッタにいちごを潰して入れてみた

いちご2
爽やかで美味しい



いちごジャム
いちご4
   小さな瓶に3つ
      朝のパンが楽しみだわぁ~


そしてそして
  いちごのマーブルパンを作りた~い
折り込みシート
いちご3
Cpicon フレッシュ苺のシート (パン用) by ゆきらいん
暫くは冷凍庫でお休みさせて

作るの楽しみ~
早く食べた~い  春限定”いちごのマーブルパン”



【新商品】タカナシ乳業「果肉とミルク」いちご・パイン6本セット 50名様
タカナシ乳業株式会社

コメント

そろそろ、いちごの季節ですね\(^o^)/

パンナコッタ、おいしそう!
ほんと、gochさんはお料理上手ですね。
私は年々、いや、日に日に作ることが嫌いになっています。
どうしたらいいんだろう。
食べるのは大好き!です(*^^*)

チャオさま

だって食いしん坊だから~
自分で作った方がいっぱい食べられて安上り(^^)/
いちご好きには嬉しい季節です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowman511.blog119.fc2.com/tb.php/3394-09fe77b2


Powered by FC2 Blog